6/10(月)
5日目


で美活した後は
新村留学組の読者たん
まなみんNao
が会いに来てくれてニコニコ




駅前のcafeが満席だったので
駅構内のMANOFFINで
久しぶりにタロふんわり風船ハート



소개した新村留学組2人がなんと
同じコシテルの同じフロアだったっていう
ミラクルびっくり





2人とバイバイしてパー
電車で金浦空港へ荷物を預けてセブンへ
具沢山で美味しいこのシリーズ
ツナサラダ



2種類のサンドイッチに
おいなりさんプラスキンパって言う
全部
炭水化物×炭水化物×炭水化物ニヤニヤ
なこのお弁当はkakaoコラボお弁当



スパムキムチも
kakaoコラボおにぎ




前回81番目と恐ろしく順番待ちだった
免税品受け取りはスッカスカびっくり
夜便だと空いてるのか?



詰め替えバイヤー達はいましたが中国




機内食は青椒肉絲とマリネにチョコケーキお弁当



さっき☆弘大のプンシク屋さん
で買ったキンパ
やっぱフライ系キンパはお店で揚げたてが
美味しいなもぐもぐ



Cassで〆ビー生ビール



羽田到着〜
すっ転んで手着いたところ
痣になって来たガーン



免税店購入品
ロッテ免税店ではリピしてる
étudeのColor Correcterを2個買い化粧品
クッションタイプで便利




続いて新羅免税店の購入品$
こちらも何個もリピしてる
VANTのクッション化粧品
色々浮気しても結局これに戻る
レフィルだと¥800くらいお願い
下三角
レポが2016年に書いてるから
もう3年も愛用してるキョロキョロ
薄づき、ツヤ、ありえないコスパで最高

こちらもリピ
2個セットにおまけのアイパッチ付きで
¥1,456
40枚入りで¥1500くらいだった
ホリカホリカのパックはお土産用にパック



自分でも使ってみたけど
シアバターなのでしっとり系期待してたら
結構サッパリ系だった手


今回気になって買ってみたのが
こちらの
パーフェクトクーラーお願い
おまけにパック付いて来た



韓国ドラマで見る
失恋右差し号泣右差し目がパンパン
で冷蔵庫で冷やしたスッカラクをオン目
ウルトラマンウインク
ではなく。



飲んだ次の日韓国ドラマで号泣した次の日
メイク前にパックの上からでもおねがい
冷蔵庫に入れとくと結構長い間冷んやりしてて
気持ちいい



釜山のOlive Youngでも
ちっこいタイプ見つけた照れ



自宅の冷蔵庫は
お土産にもらったもの、免税店のおまけ
自分で購入したものとパックだらけパック
そしてカボチャ汁ハロウィン



はいで卵ケースにポコっとニヤニヤ



メイク前の朝用パックにパック
こっちにも



韓国気分引きずりたくて
恒例の深夜ラーメンして6月渡韓は終わり
釜山レポもそろそろお送りしますウインク




最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます