1、2月ソウルのコスメ戦利品レポです化粧品アイシャドウ
まずはOlive Young
いつもは自分のお気に入りと
色んな種類のパックを1枚づつ買って
色々試すけどリピするのはほんの一部
パックジプシーねこへび




色んな有名ブロガーさんが絶賛してて
ずっと気になっていたキョロキョロ
Box入りのDEWYTREE大容量パックパック
30枚/23,000₩がSALEで
下矢印
13,800₩
1枚あたり460₩50円以下とまずコスパ最高ハート

買ったらセルカ用のライト付いてきたひらめき電球
light upマスクだけにライト?



ロッテ免税店でもあるけどSALEだったので
Olive Youngで正解お願い
他にも
ブルーハート水分&角質ケアのブルー




ピンクハート保湿&栄養ケアのピンク



グリーンハート鎮静ケアのグリーン
夏とかレーザーのダウンタイム時に良さげおねがい



そして今回私が購入したのが

イエローハートブライトニング&栄養ケアのイエロー



正直安過ぎて期待してなかった
のですがこれが普通に良くてお願い恋の矢
私は冷蔵庫の1番目の前真ん中にパック
メイク落として冷蔵庫ついでにお料理しながらパック
あとは夜よりメイク前の朝パックのが多いので
ドライヤー中に毎朝晴れ
ガンガン使ってますおねがい


大容量入りのパックは日本でも沢山あるけど
Box形になっていてとても取り出しやすい音符
でちゃんとひたひたのシートマスクパック
メイク前のトーンアップと保湿にぴったり
これはリピ決定ラブ
面倒くさがりやの私ピンセットは
あんま使わなかったけど
衛生的ですね



続いてロッテインターネット免税店の
購入品ルンルン
もう何個目?っていう
VANTのCCクッションレフィル
コスパも高すぎるから毎日使っても優秀お願い
薄づきでツヤが出るので色々試したけど
結局一番好きなクッションです化粧品


カバー力のあるクッションで
お肌の調子悪い時たまに使ってる
JUNG SAEM MOOLクッション
大陸の方のせいかムルクリームはいつ見ても
再入荷チーン



口コミに混ぜて使う用にって書かれてたので
これでもイケるのかと
MOOLエッセンス購入したけど
意外とサッパリ系でツヤ出しにはちょっとチュー
やっぱカロスキルまで買いに行くかな...



大人気で口コミも高かったCNPの
プロポリスミスト香水
オマケに鼻の角栓セット?ついてきた
お化粧仕上げや仕事中乾燥した時に使うと
潤っていいんですが
香りがちょっとニガテニヒヒ
私鼻ワンコしっぽフリフリ(超敏感鼻)で
香水やボディークリームもつけられるものが
限られてるのでチュー
残り2本はお土産にあげちゃいました


またまたお友達に頼まれた
オマケにアイパック目
18.7$(2,035¥)



ちなみに新大久保でも先日見つけましたが
やはり割高キョロキョロ



こちらも頼まれものの
AGE 20’sのパック
オマケにフルライン付いてきて
「試してみたかったのーラブ」って
お友達大喜び




最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印