4月ソウル
コスメの戦利品&使用レポですニコニコ


グリーンハートolive youngグリーンハート
で気になっていた
#イユリクッション
dpc ピンクアクアクッション化粧品
をタッチアップパー
ホームショッピングで連続完売
2018年クッション部門1位などなどまじかるクラウン
SNSでも話題のクッションなので
気になってました


試してみた結果
ツヤ感など含めて今使っている
の方が好きだったので今回は購入なしニコ


最近ではしょっちゅう韓国行っているし
引っ越しの時使ってないものゴッソリ出て来て
冷静にドン引きしたガーン
ので


コスメも評判よりも実際使ってみて
自分に合うものを選んで買うように
無駄爆買い爆弾
しなくなりました


VELYVELY のパックもありました
毎朝パックのPick and QuickはSALEで
23,000₩右下矢印13,800₩



ジャケ買いしてしまいそうなパックが沢山キョロキョロ



続いて
ハートLOHBsハート
平昌グッズはお値引きになってました



こちらでもパックコーナーへパック



定番のLEADERS パック
2,000₩が1,000₩



再生テープやニキビパッチのコーナーニコニコ



ブロガーさんが載せていた
2時間でニキビが治る!?
ニキビパッチキョロキョロ



購入品はこちら
お気に入りのLEADERS のオレンジと
I’m sorry と前回レポしたVラインパックの
1番左の緑のは首までのパック
気になっていたニキビパッチも購入パー


LOHBs購入品ニコニコ



ニキビパッチグッ
acropass
使用レポいきます
なんだか厳重に包まれたシートと
消毒用のコットンが6枚



詳細はこんな感じでキョロキョロ
アクネ菌をブチ殺し潤いを与えてくれる爆弾
2時間〜貼ります


昔からあんまりニキビ出来ない方なんですが
帰国後に丁度
寝不足&暴飲暴食で肌荒れしまくり
小鼻の横に出てきたニヒヒ



早速このコットンで消毒
ピリピリしみました雷



パッチは厳重に1枚づつ包まれていてキョロキョロ



ツンツンしてるグッ



寝る前にエイヤっとブチ刺して
痛みはありませんが
時間差でちょっとムズ痒い感じニコ
2時間〜との事でしたが
私は一晩貼って寝ましたzzz




劇的Before右矢印 after いきますよ?





3






2






1




ハイびっくりキラキラ!!



ない。
見事に無くなってるポーンキラキラ
赤みも出っ張りもない




わかりやすく3段階画像比較でどうぞニヤニヤ



ロッテインターネット免税でも
大王量とアイパッチとのセットで売ってましたニコニコ



続いて明洞
ブルーハートBoots ブルーハート
プライベートブランドが1Fにずらり



日本だと百貨店などでしか購入出来ない
MACも入っていたりブラシ



カカオグッズのコーナーもニコニコ



ここでもパックをパック



ブロガーさんが書いていて
気になってたLEADERS の
ANTI-DUSTパック 
ミセモンジ対策として花粉症にも
って事で花粉症のお友達にお土産
私はまだ未使用ですがお友達には評判でしたおねがい


気になったCool Techマスクは
使用レポまた詳しく書きますグラサン





Boots 購入品パック



最後にお隣のDAISOで
すぐ怪我するんで大判の再生テープ
ポジャギ風で可愛い封筒ガーベラ
カーラーとお料理用ビニール手袋は日本より
大容量で購入パー
slimは気になってたので買って見ましたが
味はふつうもぐもぐ


うまい棒も売ってたキョロキョロ



ポジャギ風封筒は
韓国グッズコーナーで
観光客の多い明洞店はサスガたくさん韓国



こんなケースも可愛いプレゼント



おみやげにもいいですねニコニコ



大好きなキッチングッズコーナー
手袋の種類も豊富ラブパー



カカオマスクも
ネオたんラブと思ったけど
柄がネオたんメインじゃ無かった笑い泣き



DAISO購入品ニコニコ





最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印
うさぎ