ずっと体調不良だった私に12月君がくれた
デトックスジュース
想像以上に不味くなかったのと


これ飲んで寝たら
翌日いつもよりも浮腫みが少なくて
ビックリお願いキラキラ
色々入ってるけど
かぼちゃエキスも入ってるみたいで
韓国ではかぼちゃジュースがポピュラーで
整形後のダウンタイムや
産後によく飲まれるんですよハロウィン


かぼちゃはハロウィン
ビタミンA・B1・B2・C、
カルシウム、リン 鉄分を豊富に含む
緑黄色野菜


身体を温め、風邪の予防に役立ち
また、利尿作用により
体内の余分な水分を排出してくれるため
水太りによる肥満や
むくみの解消にも効果的キラキラ


さらに詳しくは
Naverまとめによるとお願い

免疫力までアップハッ
美肌に目の健康お願い
高血圧動脈硬化予防で血液サラサラ
解毒、便秘解消まで


飲みすぎ食べすぎ泣きすぎ?
塩分取りすぎにも
強い味方ラブ



いやいやかぼちゃ
最高か!?


塩分大好き浮腫みまくり

万年冷え性/胃腸弱め

免疫力ポンコツで

肌荒れ頻度が上がって来ていた


私にピッタリちゅー恋の矢



産後にかぼちゃ汁で浮腫みを取るという韓国
なんと母乳の出もよくなるんだとかびっくり
imvelyのジヒョン
オリジナル商品をよくInstaにあげてて


韓国にいる友達やクリニックの通訳さんにも
聞いてみたら
オフィシャルサイトでも大人気で
入荷待ち状態だそう笑い泣き



韓国でも売っているのは
デパートの高価な健康食品売り場で
見かけたような
明洞地下の薬局で買ったって記事も
チラホラハロウィン


オリヤン見たけどお粥しかなかったよ〜笑い泣き
ってN
絶対見てる場所違うと思う
いつも通りの天然っぷりですニヒヒ



予想通り
レジ横のドリンクのコーナーで発見ラブ




あったお願いイエローハート
後日偶然にもクリニックの通訳さんが
「美味しいですよ〜」って
教えてくれたのもコレ
100%のものがいいって聞いてたので
しっかりチェックすると
こちらは90%
とりあえず試しに買ってみようっとハロウィン


1つ1,700₩
今回はAsiana利用で爆買い余裕だったので
3つ購入イエローハート



これが普通に美味しくてお願い
かぼちゃというよりかは
お芋っぽくてコグマラテ的なお味
すんごい飲みやすーいハロウィン
可愛くて一緒にパケ買いした豆乳は
モロ無調整味で飲めず
母に似て豆乳好きのワンコにわんわん


翌々日に急性胃腸炎で駆け込んだ
新沙の駅前にある薬局で病院
偶然にも…。



え。うそ
見っけデレデレラブラブ
流石は場所柄だわ
新沙、狎鴎亭は
整形外科がズラりと並ぶエリア
お顔お冷やし用グッズもレジ前にあったりパック
隣のカフェでバンテージ巻いた女子を
早速見かけ
この後行ったランチのお店では
お目目パンパンに腫れてる
バリバリダウンタイム中の女子が入って来て
立て続けに遭遇しニヒヒ


カロスキル付近ではぐるぐる巻きの
大陸の方達や最近はこちらの男性トイレでも
鼻にガーゼくっつけたまま
お茶してるもんなあ



流石に箱買いは重いしショボーン
と思ったらレジに小分けで売ってたキラキラ
ので大量に処方された薬と一緒に購入
3パック入りで6,000₩
ちなみに薬局で買った薬は
どれもドギツイ味と匂いで余計戻しそうゲロー
韓国旅行には是非常備薬を持って行くのを
強くオススメします



ネーミング
って言うこの胃腸薬が



粒多過ぎ&クソまずいゲロー




Amazonで検索してみると
ちょっと割高だけど日本でも購入が可能ひらめき電球
向こうで買っても持ち帰り重いし。。



これなら1包あたり¥162
お値段もいい感じなので
ポチったお願い
お味が大丈夫だったら定期便にしようキラキラ










最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます