6/10(月)
5日目
最終日は帰国前に美活キラキラ


毎回渡韓の度にお邪魔してる
新村にあるクリニック
クローバーヘドゥリン皮膚科・漢医院クローバー
さんへ


梨大、弘大のお隣新村駅
4番出口交番のすぐ隣のビルです
ココ
下矢印


お友達や職場の後輩ちゃんも紹介したら
すごく気に入ってくれて
リピしているそうグッ
年々気になってくるお肌のコンディションや
タルミアセアセ


キュっと!シュッと!!
したいですよね…。
でも切ったり削ったり、糸は怖いし
ちょっと抵抗がショボーン



日本語お上手なので安心なクリニック
待ってる間日本人のお姉さん達も
色々とメニューの相談をされてましたニコ
院長先生のカウンセリングキラキラ



今までの施術やお肌の状態を見ながら
今回のメニューを決定音譜



ロッカーに荷物を預けてお着替えして
ベットでメイクを落としてもらいみずがめ座



施術前にお写真をカメラ





*赤ら顔が気になる、肌に赤みがある
*年齢とともに化粧のりが気になって来た
*肌のたるみが気になる
*若々しくハリツヤのあるお肌を取り戻したい
*毛穴の開き、キメ細かさが気になる
*ニキビ跡が気になる
*首や手の見た目も若々しくしたい


こんな悩みには
雷ジェネシス雷
女医先生が最初のレーザー施術を

皮膚から1〜2cm離れた場所から空中照射していき
皮膚深層–皮膚層上部を加熱する事で
コラーゲンの生成を促し
ハリをアップするだけでなく
表皮に働きかけて古い角質を取り除き
ターンオーバーを整えてくれるそうキラキラ


麻酔クリーム無しの施術ですが
パチパチするだけで痛みは全然なく
10分程度なので忙しい旅行中でもお手軽グッ



終わって次の施術のために
麻酔クリームをたっぷり塗ってもらい
しばらく待機zzz



お次はお友達の中でも話題になっていた
キラキラシュリンクキラキラ
年々気になるタルミ滝汗


加齢によって真皮層でのコラーゲン再生が
顕著に減る
下三角
さらに深い層で肌を支えている筋膜が弱くなる
下三角
たるみドクロ


 シュリンクは肌の真皮層さらに深い筋膜層
を刺激雷
コラーゲンの自然な再生を促進お願い


星このシュリンクの大きな特徴としては星
部位によってカートリッジを変え
3種類の深さに調節できるそうキラキラ


皮膚が一番薄い目元などは浅く
頬や額などは中間に
そしてフェイスラインや首などには
一番深い深さで当てて行き
皮膚の中3つの部位すべてに働きかけ
3重のリフティング効果があるそうラブ



いや最高ですか?デレデレ


ちなみに日本のクリニックメニューを
調べて見たところ…。
首だけ、目元だけの部分施術でも数万円
顔全体や首までで
13万〜25万円ポーン
が相場でした


新沙のクリニックで通訳として働いてる
Nちゃん
も「オススメだよ〜!私もやったけど
めっちゃよかった!爆笑」って昨日話してて


韓国好きのお友達もみんなシュリンク
「1年に何回かやりたい韓国人のオンニ達も
今みんなやってますよ爆笑
って言ってたので
期待高まるドキドキ


院長先生施術でシュリンクスタート
オデコや目元周りは
そんなに痛くなかったので余裕グッ



目元まで丁寧に600ショット雷
ガッツリ当ててもらいます
カウンセリングの時に
先生が説明しながら見せてくれた
カートリッジを交換して
1番深い顎周りや首付近は
結構痛かったチーン


のでビク付いてたら
先生が「イタイですか〜?大丈夫?」
って聞きながらおいで


コレで二重顎無くなるなら滝汗グー
と耐えて最後まで終了
今回は施術中に
美白点滴も一緒にしてもらいましたラブ



終わって何やら仮面を乗っけられパック
LEDの再生ライトだそう



カッコいいパック
韓国のTVでCMよく見るから
お手頃なら普通にお家用に欲しい



さてでは劇的ビフォーアフター
行きます!!



施術前右矢印
痛みに耐えた顎ラインのタルミが特に
ボヤケテたるんだ輪郭が
シュッと上がって
ほうれい線も薄くなってるの
めっちゃくちゃわかるポーンクラッカー
目尻あたりにもご注目目
心なしかピンと!!



Instagramにも載せた
こちらのお写真
どんどん上がって来てるラブドキドキ
顎から耳にかけてのラインがシュッとして来て
ほうれい線も薄くなって来ているの
わかりますよねデレデレ


施術後〜1、2週間は
顎あたりに筋肉痛のような感覚と
洗顔の時に触ると少し浮腫が酷い時みたいな?
感じの痛みがありましたがパー


コラーゲン合成作用によって
約2〜3ヵ月後にピーク
平均的に6ヵ月ぐらい効果が続くと言われる
シュリンク
そっからもどんどん上がり続けアップ
スッキリとしたラインにちゅー
今回は目元や首までたっぷりと
600ショット雷


今回私が受けた施術ベル
下差し


シュリンク
600ショット
ジェネシス
美肌点滴


炎
660.000₩


日本のクリニックでやったら
1部位だけ⁉︎
って言うお値段で
美肌レーザーと点滴まで出来ちゃうニヤニヤドキドキ


このBlogを見て
同じメニューの施術をした方にはさらに!?
(「mi~のBlog見た」)で予約



1万円相当のレーザートーニングサービスキラキラ
ヘドゥリンオリジナル化粧品プレゼントおとめ座




今までに私がヘドゥリンさんで受けた
施術の
ベル過去レポはこちらベル









問い合わせ、予約は
下矢印
クローバーヘドゥリン皮膚科・漢医院クローバー


最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印