5/4(土)
3日目



は起きて渡韓の度に美活に伺っている
クローバーヘドゥリン皮膚科・漢医院クローバー
梨大、弘大のお隣新村駅
4番出口交番のすぐ隣のビルです
ココ
下三角




前回お邪魔した時のレポにも書いた
浮き輪夏に向けてビキニ
気になっていたメニューを


切らずに!気になる部分!痩せられるびっくり恋の矢
世の中にそんなうまい話...
下差し

下差し

下差し



TruSculpt

(トゥルースカルプ)



説明しようニヤニヤ上差し



米国FDA認証治療機器

脂肪細胞のアポトーシス
(不要になった細胞が自ら死滅すること)
を起こすマシーンだそうお願い炎



45度以上で3分間加熱された脂肪は

アポトーシスを起こし

自然代謝により身体から排出され

結果元脂肪があった部分はスッキリガーンキラキラ



切らずに脂肪を無くす

わけですキョロキョロ




ヘドゥリンに導入前にお顔周りに

施術を受けたスタッフさん

周りから

「二重あごがなくなった!」

と絶賛されたそうお願いキラキラ





お顔周りやBODY の部位別にも
このように
お腹、腰回り、二の腕、背中
下腹部、太もも、ヒップなど
気になる部分にピンポイントで
受けることが出来るのでキラキラ



食事制限や運動してもなかなか難しいのが
部分痩せぼけー
が出来てしまうという事で
夏に向けて!BODYをビキニ


ロッカーに荷物を預け
バスローブにお着替えして
女医さんの院長先生カウンセリングメモ



太腿と迷いましたが
年々落ちにくくなってきた
お腹周りのお肉はそう
サ、サムギョプサルぶーぶーニヒヒ
サンチュに巻いて美味しく食べたいぼけー
気になっている下腹部と腰回りのお肉を
先生見ながら
「ココですね?」
と的確にお願い


「え?あなたいつからここに?ハッ
ほんと気づいたら
春の訪れくらいナチュラルに
そこにいますよね滝汗



電気が流れやすくなるシートを背中に貼ってパー
施術スタート



最初の施術ウルフィットが
シクっと?ドンッ
(表現が難しい)
します〜って言われて
ちょっと痛くてビク付いていたら
棒を握らせてくれました



実際施術を受けたスタッフさんは
全く痛みなかったようで個人差があるみたい照れ
600ショットが終わって
脂肪ををブチ〇〇してくれる
トゥルースカルプ様
(救いの神様ですか?ちゅー)



こちらは全く痛みもなく
ジンワ〜リあったかくて
お腹だからむしろ気持ちいい照れ
冬にウケたいエステ感覚の施術




同じ箇所にゆっくり当てて行き
だんだんとジワ〜っと暑くなる感じメラメラ
途中から寝落ちしそうにzzz




施術終了後は真っ赤びっくり
跡もクッキリだけど特に痛みはありません
数時間後には赤みも消えてましたグッ



星今回私が受けた施術は星

ウルフィット600ショット

(好きな部位1部位)

トゥルースカルプ6ショット

合わせて

660.000ウォン




Konest 連載のその他組み合わせメニューは
こんな感じ下三角



お顔も周りから見て
「シュッとした?」と言われる効果が
期待出来るそうお願い
お顔にもやりたいキラキラ



施術後の注意事項など
少しでも効果が出るようにお水をたくさん飲んで
クリームでお腹周りのマッサージバイバイ
して寝ましたお願い



今回私が受けた

ウルフィット600ショット

(好きな部位1部位)

トゥルースカルプ6ショット

660.000ウォン


「mi~のBlog見た」

でウルフィットを50ショットプラスです音譜



クローバーヘドゥリン皮膚科・漢医院クローバー

詳しくはこちらから

下矢印





最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます