キム・スヒョンが歌う『涙の女王』OST「Way Home」歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!


サムネイル

『涙の女王』最終回で
感動的に流れたこの曲!

ペク・ヒョヌ…歌まで歌えるなんて
私の好みを狙い撃ちしてる…!
(ホン・ヘイン)


Way Home (청혼)
(求婚、プロポーズ)
(歌: キム・スヒョン)
 

クリウm   ッタラ

그리움 따라 

恋しさを追って

オヌrド コッタボミョン イゴ

오늘도 걷다보면 이 곳

今日も歩いていたらこの場所へ

イッチモッタヌン キオグン

잊지 못하는 기억은 

忘れられない記憶は

ヒャンギロ ナルr   マジュバ

향기로 나를 마주 봐

香りで僕と向き合うんだ



オヌr   ハル オッテッソ

오늘 하루 어땠어?

今日は一日どうだった?

アンブルr    ムッコナミョン

안부를 묻고 나면

そう尋ねれば

オギモpシ ナラワ

어김없이 날아와

必ず飛んできて

タッペジュヌンゴ ガッタ

답해주는 것 같아

答えてくれる気がする



オレットロk    キダリョオン ネマムr

오랫도록 기다려온 내 맘을 

長い間 待ってきた僕の気持ちを

タシ トゥロバ ジュrレ

다시 들어봐 줄래

もう一度 聞いてくれるかい?

ネサrメ タン ハナキジョグン

내 삶의 단 하나 기적은 

僕の人生で唯一の奇跡は

ハmッケ ナヌォットン シガンドゥリオッソ

함께 나누었던 시간들이었어

共に分かち合った時間だった



トゥリョクr    チナ

들녘을 지나 

野原を過ぎて

トラボン コロワットン ナrドゥr

돌아본 걸어왔던 날들

振り返る歩んできた日々



モドゥン パrチャウk    クアネ

모든 발자욱 그 안에 

全ての足跡 その中に

ノ オmヌン スンガヌン オpソッソ

너 없는 순간은 없었어

君のいない瞬間はなかった


繰り返し


キンヨヘン クッテ

긴 여행 끝에 

長い旅の終わりに

ノルr   タシット マンナミョン

너를 다시 또 만나면

君にまた出会えたら

トゥソン ッコk    チャpコ

두 손 꼭 잡고 

両手をぎゅっと繋いで

ハmッケ カゴシップンゴ

함께 가고 싶은 곳 

一緒にいきたい場所

ウリエ チブロ

우리의 집으로

我が家へ


『涙の女王』その他OST下矢印




韓国語学習のインスタはコチラ下矢印