『涙の女王』OST「Promise」歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

Promise

(歌: チェ・ユリ)

イジョットン キオk  ティロ

잊었던 기억 뒤로

忘れていた記憶の後に

ノエ チョジュン マムr

너의 젖은 맘을

あなたの濡れた心と

マジュハrッテ

마주할 때

向き合う時

コk   チャブン トゥソン サイ

꼭 잡은 두 손 사이

ぎゅっと握った手の間に

スmギョノウン ヌンムリ

숨겨놓은 눈물이

隠していた涙が

フrロ ネリョワ

흘러내려와

溢れ出てくる



ノム ッポナン マrドゥrロ ノr

너무 뻔한 말들로 널

ありふれた言葉であなたを

ウィロハジ モッテ

위로하지 못해

慰めることができなくて

イロッケ ホンジャソット マレ ミアネ

이렇게 혼자서 또 말해 미안해

こうやって一人で言ってごめんね



I promise, I'll be here

タンヨネ ミッチョ ノッチン

당연해 미쳐 놓친

当たり前すぎて見失ってた

オッカリトン チンシmドゥルr

엇갈리던 진심들을

すれ違った本心を

イルrス オpソソ

잃을 수 없어서

失うわけにはいかないから

Promise, I'll be here

クリウン スンガンドゥr   モア

그리운 순간들 모아

恋しい瞬間の数々を集めて

カンジョレットン クッテエ マウムロ

간절했던 그때의 마음으로

切実だったあの時の気持ちで



ノルr   チッキrッケ

너를 지킬께

あなたを守るよ

ノr   アヌrッケ

Mm, 널 안을께

あなたを抱きしめるよ



チナガン キオkポダ

지나간 기억보다

過ぎ去った記憶より

ソジュンハンゴン チグm

소중한 건 지금

大切なのは今

ネアッペ ソンノ

내 앞에 선 너

私の前に立ってるあなた

ムシミ ット チナッチョ

무심히 또 지나쳐

何気なくまた通りすぎて

ホkシラド ノッチrッカ

혹시라도 놓칠까

もしかしたら見失ってしまうかと

ノマン パラバ

너만 바라봐

あなただけ見つめる

ネガ ウォナン ソウォン

내가 원한 소원

私が願うことは

クジョ ピョrゴ オmヌン

그저 별거 없는

ただなんてことない

ノワエ ハルドゥr

너와의 하루들

あなたとの日々


繰り返し


I'll bring you back home

ックmソゲ ヌr   クリトン

꿈속에 늘 그리던

夢の中でいつも描いてた

ウリ マジュボアットン

우리 마주 보았던

私たちが向かい合った

チットゥン キオk   ヒャンギ カドッカr

짙은 기억 향기 가득할

濃い記憶 香りが満ちた

ノエ スィr  コt

너의 쉴 곳

あなたの安らぐ場所

I'll bring you back home

ネソトゥルン キドガ

내 서투른 기도가

私の不器用な祈りが

ヌッチ アナッタミョン

늦지 않았다면

遅くなければ

カンジョレットン クッテエ マウムロ

간절했던 그때의 마음으로

切実だったあの頃の気持ちで

ナルr   チッキョジョ

나를 지켜줘

私を守って

ナr   アンコソ

Mm, 날 안고서

私を抱きしめて