『婚礼大捷』OST「사랑이 또 올까 봐」歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

こんにちは、あみです!

ロウン氏主演のドラマだからか

FNCエンタテインメント所属のアーティストが

続々と素敵なOSTで援護射撃していますグッ



사랑이 또 올까 봐

(愛がまた来るかも)

(歌: Cherry Bullet ボラ)


キロットン ハル

길었던 하루 

長かった一日

ノウリチン パmハヌレ
노을이  밤하늘에 

夕焼けに染まる夜空に

rロ ピンナヌン ビョr    ハナ
홀로 빛나는  하나 

ぽつんと輝く星がひとつ

クデr   rマソ
그댈 닮아서 

あなたに似てるから

ネマメ トゥロオジョ
 맘에 들어오죠 

私の心に入ってきます



タシ サランイット オrッカバ
다시 사랑이  올까  

また愛がやってくるかも、と

トラソ ウェミョネド
돌아서 외면해도 

背を向けても

ネハルエ ネトゥヌネ
 하루에    눈에 

私の一日に 私の瞳に

トキッピ ナマイッソソ
 깊이 남아 있어서 

深く残ってるから



クデ サランハゲ テrッカバ
그댈 사랑하게 될까  

あなたを愛することになるかも

タッチゲ テrッカバ トゥリョpチマン
다치게 될까  두렵지만 

傷つくことになるかもと怖いけど

オヌrド クデ センガップニジョ
오늘도 그대 생각뿐이죠 

今日もあなたのことばかり考えています



チットゥン セビョグン
짙은 새벽은 

暗い夜明けは

オンジェ タシ パrガオrッカ
언제 다시 밝아 올까 

いつ再び明るくなるだろうかと

エテウミョ フrリョットン
애태우며 흘렸던 

案じながら流した

ヌンムレ ックッテ
눈물의 끝에 

涙の果てに

クデガ クデガ オネ
그대가 그대가 오네 

あなたが あなたがやって来るのね



タシ サランイット オrッカバ
다시 사랑이  올까  

また愛がやってくるかも、と

トラソ ウェミョネド
돌아서 외면해도 

背を向けても

ネハルエ ネトゥヌネ
 하루에    눈에 

私の一日に 私の瞳に

トキッピ ナマイッソソ
 깊이 남아 있어서 

深く残ってるから



クデ サランハゲ テrッカバ
그댈 사랑하게 될까  

あなたを愛することになるかも

タッチゲ テrッカバ トゥリョpチマン
다치게 될까  두렵지만 

傷つくことになるかもと怖いけど

オヌrド クデ センガップニジョ
오늘도 그대 생각뿐이죠 

今日もあなたのことばかり考えています



アムrジモッタン サンチョップニン ナr

아물지 못한 상처뿐인  

癒えない傷だらけの私を

オヌセ クデヌン ポグニ カmッサゴ

어느새 그대는 포근히 감싸고 Ah 

いつの間にかあなたは温かく包んで

タ イジュラゴ クェンチャンタゴ コマウンサラm
 잊으라고 괜찮다고 고마운 사람 

全て忘れろって大丈夫だって言ってくれたありがたい人

クデマニ  ネサランインゴジョ
그대만이  사랑인 거죠 

あなただけが私の愛なんでしょう



タシ サランイット オrッカバ
다시 사랑이  올까  

また愛がやってくるかも、と

トラソ ウェミョネド
돌아서 외면해도 

背を向けても

ネハルエ ネトゥヌネ
 하루에    눈에 

私の一日に 私の瞳に

トキッピ ナマイッソソ
 깊이 남아 있어서 

深く残ってるから



クデ サランハゲ テrッカバ
그댈 사랑하게 될까  

あなたを愛することになるかも

タッチゲ テrッカバ トゥリョpチマン
다치게 될까  두렵지만 

傷つくことになるかもと怖いけど

オヌrド クデ センガップニジョ
오늘도 그대 생각뿐이죠 

今日もあなたのことばかり考えています



その他OSTはコチラ下矢印


⚫︎爽やか初々しい系


⚫︎1、2話の勢いをつけた明るい系


⚫︎切なくしっとり歌い上げる系