Hi-Fi Un!cornテミン『婚礼大捷』OST「사랑이 내려와」歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

こんにちは、あみです!

最近は『婚礼大捷』一色の毎日を送ってます泣き笑い

またも爽やかなOSTが発表されました。



사랑이 내려와

(愛が降ってくる)

(歌: Hi-Fi Un!cornテミン


サランイット ネリョワ

사랑이  내려와

愛がまた降ってくる

サランイット ネゲワ

사랑이  내게 

愛がまた僕のところに

ミョハン カmジョンドゥリ チャオrラ ヘッカリゲ

묘한 감정들이 차올라 헷갈리게

妙な感情が込み上げて戸惑ってしまう

ノッテムネ

 때문에

君のせいで

ノッテムネ

 때문에

君のせいで

モリガ ポkチャッぺジョガ

머리가 복잡해져 

頭がこんがらがってくる



サランイット ネリョワ

사랑이  내려와

愛がまた降ってくる

サランイット タガワ

사랑이  다가와

愛がまた近づいてくる

カスミ マmデロ ッティゴ イッソ

가슴이 맘대로 뛰고 있어

胸が勝手に高鳴ってる

ノッテムネ

 때문에

君のせいで

ノッテムネ

 때문에

君のせいで

イロンゲ サランインゴン ガバ

이런  사랑인 건가 

こういうのが愛っていうみたいだ



ヘッサr   カドゥk   クデ ウットンナr

햇살 가득 그대 웃던 

日差しがたっぷり 君が笑った日

クッテガ アジk   ネゲン ソンミョンへ

그때가 아직 내겐 선명해

あの瞬間をまだ僕ははっきり覚えてる

ナドネガ ウェイロヌンジ モr

나도 내가  이러는지 몰라, oh, why?

僕も自分がどうしちゃったのか分からない



オンジェブト イpカエン ミソガ

언제부터 입가엔 미소가

いつからか口元には微笑みが

ピョンソワヌン タルゲ オセッカン マrトゥ

평소와는 다르게 어색한 말투

普段とは違ってぎこちない口調

ナッソン ネモスp   rッチキ マニノr

낯선  모습 솔직히 많이 놀라

見慣れない自分の姿に正直かなり驚いてる



ウェ チャックマン イロrッカ

 자꾸만 이럴까?

なぜこうなるんだろう?

トラソド ットタシ ットオrラ ノン

돌아서도 또다시 떠올라 

背を向けてもまた思い出す 君は

ナン カrスロk   ッパジョガ

 갈수록 빠져 

僕は日ごとにハマっていく

イロン ネマムr   rッカ ノン

이런  맘을 알까 

こんな僕の気持ちを知っているかな 君は



サランイット ネリョワ

사랑이  내려와

愛がまた降ってくる

サランイット ネゲワ

사랑이  내게 

愛がまた僕のところに

ミョハン カmジョンドゥリ チャオrラ ヘッカリゲ

묘한 감정들이 차올라 헷갈리게

妙な感情が込み上げて紛らわしいよ

ノッテムネ

 때문에

君のせいで

ノッテムネ

 때문에

君のせいで

モリガ ポkチャッぺジョガ

머리가 복잡해져 

頭がこんがらがってくる



サランイット ネリョワ

사랑이  내려와

愛がまた降ってくる

サランイット タガワ

사랑이  다가와

愛がまた近づいてくる

カスミ マmデロ ッティゴ イッソ

가슴이 맘대로 뛰고 있어

胸が勝手に高鳴ってる

ノッテムネ

 때문에

君のせいで

ノッテムネ

 때문에

君のせいで

イロンゲ サランインゴン ガバ

이런  사랑인 건가 

こういうのが愛っていうみたいだ



Oh, woah-oh-woah, yeah-eh

サランイ ネリョワ

사랑이 내려와, yeah, yeah

愛が降ってくる

Woah-ooh, yeah-eh

クデガ ネリョワ

그대가 내려와

君が降ってくる



サランウン ウンミョンチョロm    ギョッテ イッソ

사랑은 운명처럼 곁에 있어

愛は運命のようにそばにある

クゲ パロ ネゲンノ

그게 바로 내겐 , oh

それがまさに僕にとっての君

ノワ ハmッケミョン トゥリョpチ アヌンゴr

너와 함께면 두렵지 않은걸

君と一緒なら怖くない

イデロ ヨンウォニ

이대로 영원히

このまま永遠に

トゥリ マッチョ コロガ

둘이 맞춰 걸어가

二人で歩幅を合わせて歩いていこう

I am in love with you, ooh



サランイット ネリョワ

사랑이  내려와

愛がまた降ってくる

サランイット ネゲワ

사랑이  내게 

愛がまた僕のところに

ミョハン カmジョンドゥリ チャオrラ ヘッカリゲ

묘한 감정들이 차올라 헷갈리게

妙な感情が込み上げて戸惑ってしまう

ノッテムネ

 때문에 (Yeah)

君のせいで

ノッテムネ

 때문에

君のせいで

モリガ ポkチャッぺジョガ

머리가 복잡해져 

頭がこんがらがってくる



サランイット ネリョワ

사랑이  내려와(Oh)

愛がまた降ってくる

サランイット タガワ

사랑이  다가와

愛がまた近づいてくる

カスミ マmデロ ッティゴ イッソ

가슴이 맘대로 뛰고 있어

胸が勝手に高鳴ってる

ノッテムネ(ノ)

 때문에()

君のせいで(君)

ノッテムネ

 때문에 (Yeah)

君のせいで

イロンゲ サランインゴン ガバ

이런  사랑인 건가 

こういうのが愛っていうみたいだ



Ooh, yeah

サランイ ネリョワ

사랑이 내려와

愛が降ってくる

Ooh, yeah




ちなみに歌い手のオム・テミン君

ロウン氏の所属事務所である

FNCエンタテインメントの後輩!

テミン君がボーカルを務める

Hi-Fi Un!corn(ハイファイユニコーン)

という日韓混合バンドは今年デビュー拍手



ロウン氏が司会を務めた

アイドルバンドオーディションで

優勝したグループなんですが

『ドライフラワー』のカバーが

とても上手で感動しました!!