『無人島のディーバ』OST「Mint」歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

こんにちは、あみです!
ウンビン氏…本当に素敵な歌声目がハート飛び出すハート
まだドラマを見進めてないので
この曲を劇中で聴くのを楽しみにしてます!


Mint
(歌: パク・ウンビン)


シソニ モmチュン プルルン セゲ

시선이 멈춘 푸르른 세계

視線が止まった青い世界

ク クmソグロ ナr   テリゴ カジョ

  속으로  데리고 가줘

その夢の中へ私を連れて行って

モドゥン コンガン モドゥン シガンソゲ

모든 공간 모든 시간 속에

全ての空間 全ての時間の中に

r   ピッチュロ クリンゴン 

 빛으로 그린 

あなたを光で描いたのは

kシ ナヨットンゴrッカ

혹시 나였던 걸까?

もしかして私だったのかな



ネゲ プヌン パラメ

내게 부는 바람에

私に吹く風に触れて

ノガインヌン ノン

녹아 있는 

溶けているあなたは

プルン ヒャンギロ ナr   mッサヌンゴr

푸른 향기로  감싸는 

青い香りとなって私を包んでいるのね



I don't want 

the blue winds to stop

 ウィハン ビョルr   パmハヌレ キョドゥウォッソ

 위한 별을  하늘에 켜뒀어

あなたのための星を夜空に点けておいたよ

I just want 

the time with you no ends

ナン キオッケ アナジュトン ノエ ヌンビットゥr

 기억해 안아주던 너의 눈빛들

私は覚えてる 

抱きしめてくれたあなたの眼差し



アルmダウン ヌンムrバンウr

아름다운 눈물방울

美しい涙の粒

ユリガットゥン ノエマメ タmッコシッポ

유리 같은 너의 맘에 담고 싶어

ガラスのようなあなたの心に入れておきたい

ノラン ビッチュr   ッタラガrッケ

너란 빛을 따라갈게

あなたという光についていくわ

You're gonna be my universe



チョチmボダ ッパルン ノエ

초침보다 빠른 너의 heartbeat

秒針より早いあなたの鼓動が

rmチョロ rリョ チャmドゥン マム ッケウォ

알람처럼 울려 잠든 맘을 깨워

アラームみたいに鳴って

眠った私の心を起こす

トドゥリョジョ ムヌr   ヨロジュrッケ

두드려줘 문을 열어줄게

叩いて知らせて ドアを開けてあげる

ノルr   rムン ネガ ウッコインヌン

너를 닮은 내가 웃고 있는

あなたに似た私が笑っている

ナエ ハルルr

나의 하루를

私の1日を



ッテロン ハヌrチョロm   ノン

때론 하늘처럼 

時には空のように あなたは

パダチョロm   ノン

바다처럼 

海のように あなたは

ナルr   rドゥリンチェ サラジョガ

나를 물들인  사라져 

私を染めたまま消えていく



I don't want 

the blue winds to stop

r  ウィハン ビョルr   パmハヌレ キョドゥウォッソ

 위한 별을  하늘에 켜뒀어

あなたのための星を夜空に点けておいたよ

I just want 

the time with you no ends

ナン キオッケ アナジュトン ノエ ヌンビットゥr

 기억해 안아주던 너의 눈빛들

私は覚えてる 

抱きしめてくれたあなたの眼差し



アルmダウン ヌンムrバンウr

아름다운 눈물방울

美しい涙の粒

ユリガットゥン ノエマメ タmッコシッポ

유리 같은 너의 맘에 담고 싶어

ガラスのようなあなたの心に入れておきたい

ノラン ビッチュr   ッタラガrッケ

너란 빛을 따라갈게

あなたという光についていくわ

You're gonna be my universe



カック セサンソゲソ キル イロド

가끔 세상 속에서 길을 잃어도

たまに世界の中で道に迷っても

kチョンマ ナン ウォンマン アナrッコヤ

걱정   원망   거야

心配しないで 私は恨んだりしない

ノワ ハmッケ コンヌン スンガン

너와 함께 걷는 순간

あなたと共に歩く瞬間

マラrッケ ノマニ チョアハンダゴ

말할게  많이 좋아한다고

言うわ あなたが大好きだって



I don't want 

the blue winds to stop

r  ウィハン ビョルr   パmハヌレ キョドゥウォッソ

 위한 별을  하늘에 켜뒀어

あなたのための星を夜空に点けておいたよ

I just want 

the time with you no ends

ナン キオッケ アナジュトン ノエ ヌンビットゥr

 기억해 안아주던 너의 눈빛들

私は覚えてる 

抱きしめてくれたあなたの眼差し



アルmダウン ヌンムrバンウr

아름다운 눈물방울

美しい涙の粒

ユリガットゥン ノエマメ タmッコシッポ

유리 같은 너의 맘에 담고 싶어

ガラスのようなあなたの心に入れておきたい

ノラン ビッチュr   ッタラガrッケ

너란 빛을 따라갈게

あなたという光についていくわ

You're gonna be my universe