『婚礼大捷』OST「반이라서」歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

こんにちは、あみです!

ロウン主演の新ドラマ

『婚礼大捷』が始まりました〜!



『この恋は不可抗力』もなかなかでしたが

『婚礼大捷』もロウン氏のラブコメ能力が

存分に発揮されてて良い〜好き〜!泣き笑い飛び出すハート



반이라서

(半分だから)


ムスン イリンジ モr

무슨 일인지 몰라

何事か分からない

ニガ オトン クナレ

네가 오던 그날에

君がやってきたあの日に

セサンイ タ パックィゴ

세상이  바뀌고

世界が全て変わって

オットン マミンジ モr

어떤 맘인지 몰라

どんな気持ちなのか分からない

ナン チョウミラ

 처음이라

僕は初めてだから

イヌッキムr    rスガ オp

 느낌을  수가 없어

この感覚が分からない



サランインゴrッカ

사랑인 걸까

愛なんだろうか

Oh, yeah, yeah, yeah

チョンマr    クロrッカ

정말 그럴까

本当にそうなんだろうか

チャックマン シmジャンイ ッティゴ アップンゴr

자꾸만 심장이 뛰고 아픈 

しきりに胸が高鳴って痛いんだ

r    マンナン スンガンブット

 만난 순간부터, oh

君に出会った瞬間から



ナエゲン ニガ パニラソ

나에겐 네가 반이라서

僕にとって君は半分だから

ネ パニラソ

 반이라서

僕の半分だから

イキルr    mッケ ハゴパ

 길을 함께 하고파

この道を共にしたい

サランウン オジk    ハナラソ

사랑은 오직 하나라서

愛はただ一つだから

ノ ハナラソ

 하나라서

君一人だから

ナ ヤクソッカrッケ

 약속할게

僕は約束するよ

ノマヌr   サランヘ

너만을 사랑해

君だけを愛してる



ウェグレンヌンジ モr

 그랬는지 몰라

なぜそうなるのか分からない

ウンミョン ガットン クスンガン

운명 같던  순간

運命のようだったその瞬間

コビナ トマンチンゴヤ

겁이  도망친 거야

怖くなって逃げ出した

アムリ エッソバド

아무리 애써 봐도

どんなに努力してみても

ネ モリッソゲン

 머릿속엔

僕の頭の中には

メイr   ニガ ットオルヌン ゴr

매일 네가 떠오르는 

毎日 君が浮かんでくる



サランインゴrッカ

사랑인 걸까

愛なんだろうか

Oh, yeah, yeah, yeah

チョンマr    クロrッカ

정말 그럴까

本当にそうなんだろうか

チャックマン シmジャンイ ッティゴ アップンゴr

자꾸만 심장이 뛰고 아픈 

しきりに胸が高鳴って痛いんだ

r    マンナン スンガンブット

 만난 순간부터, oh

君に出会った瞬間から



ナエゲン ニガ パニラソ

나에겐 네가 반이라서

僕にとって君は半分だから

ネ パニラソ

 반이라서

僕の半分だから

イキルr    mッケ ハゴパ

 길을 함께 하고파

この道を共にしたい

サランウン オジk    ハナラソ

사랑은 오직 하나라서

愛はただ一つだから

ノ ハナラソ

 하나라서

君一人だから

ナ ヤクソッカrッケ

 약속할게

僕は約束するよ

ノマヌr   サランヘ

너만을 사랑해

君だけを愛してる



ヒミトゥロド ウrジマ

힘이 들어도 울지  yeah, yeah

辛くても泣かないで

ニギョッテン ネガイッチャナ

 곁엔 내가 있잖아

君のそばには僕がいるじゃないか

ウリ ハmッケラミョン ナン キョンディrスイッソ

우리 함께라면  견딜  있어  

二人一緒なら僕は耐えられる

My love 

ネソン ノッチマ

  놓지 

僕の手を離さないで



ネ サrメン ニガ チョンブラソ

 삶엔 네가 전부라서

僕の人生は君が全てだから

(ニガ ネ チョンブラソ

(네가 전부라서

僕の全てだから

ノオpシン ウィミガ オp

 없인 의미가 없어

君なしじゃ意味がない

マジマ サラン クデラソ

마지막 사랑 그대라서

最後の愛は君だから

クゴr   アラソ

그걸 알아서

それが分かるから

ナ ヤクソッカrッケ ウリ トゥr ヨンウォニ

 약속할게 우리  영원히

僕は約束するよ 僕ら二人 永遠に

パニラソ

반이라서, oh

半分だから