『マイ・デーモン』OST「With You」歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

こんにちは、あみです!

『マイ・デーモン』どんどん面白くなってる!

ソンガンにハマりつつありますニヤニヤ



(イイ男が幼稚なキャラ演じるの好き)

(どんどん嫉妬しろ!笑)

(5話で助けに来た時、私も泣きそうにニヤニヤ



With You

(歌: WINTER(aespa))


Forever and ever with you

ヌンカムン ナエマウメ

 감은 나의 마음에

目を閉じた私の心に

Light me up, stars

Light me up my dream

チョシmスレ タガワッチョ

조심스레 다가왔죠

ゆっくりと近づいてきた

With you

Be with you

Need you



ウヨンチョロm    ウンミョンイ テンノr

우연처럼 운명이  

偶然のように運命になったあなたを

チョウm   ボン クスンガンブト ウリン

처음   순간부터 우린

初めて見た瞬間から私たちは



Always And I, 

I’m gonna hold you tight

スマヌン マウムr    クデ チュゴシッポヨ

수많은 마음을 그대 주고 싶어요

数多くの気持ちをあなたにあげたい

シガニ フrロ モrリ タウrス オmヌン

시간이 흘러 멀리 닿을  없는

時が流れて 遠く届かない

クゴセソド

 곳에서도 I’m with you

そんな場所でも

With you



Forever and ever with you

rス オmヌン クリウメ

  없는 그리움에

数えられない恋しさに

I’m thinking of you

I am missing you

チュオギ ネギョッテ ナマ

추억이  곁에 남아

思い出が私のそばに残ってる

With you

Be with you

Need you



アジュ オレンモン フンナr    ノワ

아주 오랜  훗날 너와

ずっと先の未来であなたと

マジュ パラボrス インヌン クナr

마주 바라볼  있는  

向かい合えるその日



Always And I, 

I’m gonna hold you tight

スマヌン マウムr    クデ チュゴシッポヨ

수많은 마음을 그대 주고 싶어요

数多くの気持ちをあなたにあげたい

シガニ フrロ モrリ タウrス オmヌン

시간이 흘러 멀리 닿을  없는

時が流れて 遠く届かない

クゴセソド

 곳에서도 I’m with you

そんな場所でも

With you



イロボリン ノワエ キオk   セギョドゥン

잃어버린 너와의 기억 새겨 

失ってしまったあなたとの記憶を刻んだ

チットジン ビョrチョロm   トウk    ピンナギルr

짙어진 별처럼 더욱 빛나기를

色濃い星のようにさらに輝きますように



Always And I, 

I’m gonna hold you tight

r   ヒャンハン ソンキルr

 향한 손길을

私に向けたその手を

アナジュゴ シッポヨ

안아주고 싶어요

抱きしめてあげたい

ソロルr   ヘアリヌン ヌンブシン イパm

서로를 헤아리는 눈부신  

互いに通じ合う眩しいこの夜

チグm   スンガヌr    ヨンウォニ

지금 순간을 영원히

今の瞬間を永遠に

With you



【その他のOST】

ロイ・キム氏の癒し声がたまらないコチラ下矢印


New Jeansのカバーって素晴らしいよね下矢印