ダイヤモンドダイニングが

新報道2001の密着を受けていて

本日オンエアと言う事で楽しみにしてました。


一番不安だったのが

松村さんの 絵が大幅カットにならないかを

一人で心配していました。


しかししかし。


今回初めてと言っていいほど松村さんの絵が

ふんだんに使われていました。 安心しました。


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

3ヶ月以上の密着取材で

15分以上のオンエアだっただけに

知ってる顔の方が沢山出ていました。


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

河内さんだー。


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

こうぞう さんも出てた。

ちょっとした酔っ払いに見えなくも無かったですがショック!



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

貝に手を挟まれたそうです・・・。


んな訳無いでしょ。


お茶目な松村さん



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

あ! 最近全く遊んでくれない

坂井さんだ !!



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

真ん中が今日トライアスロンに挑んでいる米さん


左の顔が半分になっているのが

ブログが一向に更新されないTRF渡邊兄さん


とっても良い内容でした。

羨ましいです。



番組でこのコーナーの前


亀井さんのモラトリアム法案について

あーじゃねーこーじゃねーとやってましたが


少なくとも上記で紹介させて頂いている経営者の方々には

全く不必要な政策であり、死にそうな会社の延命するぐらいなら

成長企業への設備投資をもう少し支援して欲しいもんだ。なんて

思いました。