1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-23 03:14:33

◼️赤のれんNow!

テーマ:ブログ
{50BC0E13-AE69-401B-AA30-961D01C8A532:01}

ネクシィーズの近藤社長香巳社長と高橋良太と深夜のとんこつラーメンです(^^)
松村厚久(ダイヤモンドダイニング社長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-17 17:06:07

◼️【ビックマウス】 @ YOSAKOI秘話Vol.1

テーマ:ブログ
{9707D91D-A288-43A3-89F0-D143E441F14D:01}
   尾崎高知県知事との会食の席で、今年の私の地元・高知で開催される【YOSAKOI(ヨサコイ)】にダイヤモンドダイニングチームで初参加を宣言しました。

   初参加と言えば「初々しい甲子園球児(高校生)」を思い出すでしょうが?!
   我々ダイヤモンドダイニングチームは一発目から、「全員大リーガー(プロ)」で初参加致します。
  「大リーガー」の中でも、プロ中のプロであるスーパースター集団である『ニューヨークヤンキース』を率いてYOSAKOI初参加致します。
   サッカーチームで言えば、『レアルマドリッド』を率いて【YOSAKOI】に初参加致します。
     ニューヨークヤンキースとして【YOSAKOI】に乗り込むダイヤモンドダイニングチームに対して主催者である高知県は責任を持って、相応しい席を用意しておいて下さいとハッキリと申し上げました。
   正確には、申し上げたと言うより、啖呵に近かったかもしれません。
{47D8170D-6D7E-47F4-9E18-81214670F8AB:01}


     その言葉に対しての尾崎知事と高知県の答えは?!

    私•松村厚久に対して、直ぐに高知に帰って来いという強い帰高要請でした。

   スケジュールを調整し、帰高する手はずを整えました。そして高知入りしました。

   東京から「ニューヨークヤンキース」を連れて来ると吠えている松村厚久とダイヤモンドダイニングの為だけに用意されたこの日の高知県知事室ですが、地元高知で全民放3局を含む、テレビ、新聞など全てのメディアが揃っていると言っても過言じゃあありません。

{BEC312FE-8AAF-494B-834C-DE00A4C9BFB9:01}


   そして、ダイヤモンドダイニングの為だけの記者会見がご用意されいました。
{6703E70C-8C5F-47AD-A4E0-CF7DD9C5018F:01}


    IPO以来、2度目となる記者会見で尾崎知事に 申し上げた言葉同様に、終始一貫全くブレることなく、「ニューヨークヤンキース」で初参加するとハッキリと申し上げました。
    そのフレーズは、その日の夕方のニュースで、全てのチャンネルで、何回も何回も流されました。
    一歩間違えば、ただの【ビックマウス】に終わるだろう、そのフレーズ?!

    そう言えば、『100店舗100業態』達成後、日経MJ紙の編集長インタビューで新戦略をお話したところ、編集長にハッキリとこう言われたのを思い出しました。

    「ビックマウス」

     日経MJ紙面には、私の新戦略である『NEW  ファミレスチェーン200店舗出店構想』と共に
私のことを「ビックマウス」と比喩?!
    高知県のメディアは口に出しては言わないが日経MJ紙に「ビックマウス」と書かれた時と同じ空気感を感じました・・・

   それだけ、私の言った『YOSAKOI】には公約通り甲子園球児ではなく、大リーガーを連れて来ます。
    その大リーガーは大リーガーでもプロ中のプロである「ニューヨークヤンキース』を連れて来ますと?!
     このフレーズを聞いたら、誰もが「ビックマウス」と感じるだろう?!
    むしろ私の地元だったので、空気感の感じ方は少なかったのかもしれない。

     結局、日経MJ紙の編集長インタビュー掲載後、すぐに大震災があり、「Newファミレス」を1店舗も出店しないまま、新戦略変更というか、必然的に会社存続が絶対目標になりました。
    頭の中から、「Newファミレス」構想は消えていました。
    そして、新戦略にチャレンジすることなく今に来てます。

    しかし、あの編集長、本音でグイグイくる、今時珍しい極太な漢(おとこ)だったなぁ?!
    出来ればまた、何かを成し遂げた時にまたインタビューしてほしいな?!

    話は本題の【YOSAKOI】に戻り、その時の熱気が皆様にも伝わる映像が『SUPER CEO』にてアップされております。
    
是非、ご覧下さいませ。
https://t.co/LAGa9T5rjp

松村厚久(ダイヤモンドダイニング社長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-13 17:21:41

SUPER CEO【動画】

テーマ:ブログ
{B19299BE-242D-4270-B123-5B08EBAB1AB5:01}

『仕事の中に遊びがあり
遊びの中に仕事がある』

{2DA7F18B-8F64-4057-8E36-B91A222106F5:01}


SUPER CEO 電子雑誌

SUPER CEO 動画

{86B2BF9A-DA00-45FF-87D7-63ACBAD9FE14:01}


松村厚久(ダイヤモンドダイニング社長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-12 08:06:03

◼️西山邸別荘 in 水上温泉

テーマ:ブログ
{06751AC1-7E2C-495A-B813-DCE762B8643A:01}

◼️兄さん、お先に失礼致します @  西山邸別荘 in 水上温泉

年に一度は必ずお誘い頂いている西山兄さんの水上温泉のゴルフ場の中にある別荘。

この水上温泉にある兄さんの別荘ですが、

①温泉がある

②ゴルフ場(スキー場)がある

③マイナスイオンが満載である

・・・と高原にある別荘の3大あったら良いな条件を全て兼ね備えた最高の別荘です。

{8216E4F0-D19D-4BE7-95A6-EAEE55847B2D:01}

今年は短い時間でしたが、ゴルフをして、温泉に入って、マイナスイオンを体一杯浴びて、いつも通り堪能する事が出来ました。

{E19F6A59-83F2-4846-B44D-AE7446063D86:01}


西山兄さん、いつもいつも有難う御座います(^^)    


松村厚久(ダイヤモンドダイニング社長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-05 22:46:10

◼️愛娘と2人でX JAPANのLIVE @ 横浜アリーナ

テーマ:ブログ
{1C62C455-8462-4EFC-B0F2-D5BCD2C72536:01}


またまた愛娘とデートです。

親バカで~す!!
親バカですいません (^^)


はい、本題に戻ります。
愛娘がX JAPANのYoshikiさんの大ファンだと知った時、丁度そんな時、justtimingでX JAPANのLIVE、如何ですか?!・・・とお誘いを受けました。

かなりドキドキの中、勇気を持って愛娘をこのお誘いを受けたX JAPANのLIVEに誘ったところ、ふたつ返事でOKを貰い、思わず、ガッツポーズ!!

そんなこんなで、愛娘と初めてのLIVEデートに行くことに!!

結論から申し上げますと、最高のLIVE終了後、Yoshikiさんの楽屋を訪れ、Yoshikiさんに直筆サイン貰い、写真を一緒に撮って貰い、愛娘は大興奮?!

そして、私は愛娘に尊敬され、父親としての威厳を保つことが出来ました。

Yoshikiさん、X JAPANの皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。


父親→ 身長175cm、47歳、会社社長
娘 → 身長165cm、14歳、中学三年生
松村厚久(ダイヤモンドダイニング社長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

【 グループ会社 】 【 Pick up 】