春なのに | 太郎日記

太郎日記

茨城県にある動物保護団体Capinにて活動に参加しています。
センターからレスキューされた太郎(柴犬♂)がつぶやきます。

 

 『おはようございます。

 3月も半ば、暖かな明るい季節ガーベラ晴れひらめき



   なのに、殺処分しますよ~との冷たく暗い通達もやもやから2週間がたち

 27頭の対象の犬が生きていること。

   なによりなにより、ほっと安堵しました。で、あれば良いが

   何の解決も終結したわけでない。

   新たなスタートですか。

 

    【殺処分】

 この3文字に非常に違和感ありもやもや

 

  ⇒実際殺されているからね

 処分⇒しょぶん ショブン???

 

 次々と引き出されていく、長らく共に過ごした仲間を見て、センターに未だいる犬たち犬は何を思い感じたのだろうか。ね、太郎』キメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うーキメてるみんなさっむい冬を乗り越えたんだよ。

 冬、夏、冬、夏って、長く居る友犬はまだまだいるよ。

 先ずさ、収容環境どうにかしてよ。  お願いします。ぼく等にはお金だしてくれないの???ショボーン

  でね、ぼくの実家家に13頭の友犬が入居したよ。

  ぼくは一夜だけだけど、茶々、メリア、ケイト、リピ、シンヤ、ネロ

  眠ねむしたんだ。みんな、静か。誰かスーピースーピーzzzって可愛い寝息

  がしてた。  

                   しんやグリーンハーツ

  しんや君たちは、同期がたくさんで心強いね!!

ぼくはダリくんとふたりだったからな。

  どこかで生きているセンター脱出組 14頭の友もビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま健闘を祈るぜラブラブチョキ

  うーキメてる、ぶつぶつ言ってないで前向きに行くよピリピリピリピリピリピリピリピリ          みんな、声を上げよーぜ犬グー叫びパンチ!ドンッ

     

     意志のあるところに道は開ける

  

 ぼくの座右の銘ウインク口笛ニヤリ              だよね、だよね、そーだよねうずまき炎       そうなの、偶然に同じなのびっくりマーク笑い泣き



   

 『今回もたくさんの方からご支援を頂き、ありがとうございました。命繋がりました。いつも感謝のきもちでいっぱいです。 これからもよろしくお願いいたします』キメてる犬

 

更に賑やかな大家族に会いに          来ちゃってね!?

   お待ちしてますハートハートハート



 いつも応援ありがとうございまする                           ずっと仲良くしてねハート音符わんわんまたねウインク