2.27 センターから6頭を引き出しました | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

2.27 センターから6頭を引き出しました。

 

シンヤ 、去勢手術済です。

右手が骨折したまま変形して固まっています。散歩やどこかに引っ掛からないように注意をお願いします。

 

きんご、去勢未 です。
 
茶々、避妊手術未 です。
 
メリア
避妊手術未です。
引き出しの際に、舌を噛んだようです。
その後の経過と抗生剤などの投薬、柔らかめのご飯をお願いします。
 
ネロ、避妊手術済です。
 
 
チャイ 
くくり罠にて左手欠損の手術と去勢手術の2回手術で、
それぞれにマイクロチップを入れてしまったそうで、番号が2つあります。 
 
第2シェルターに到着 
 
もふハウスに4頭入りしました。
山猫がカートを使い移動
 
薄暗くなってきました
 

もふハウスはキリハウスに隣接したハウスです。

 
 
茶々ときんごはカコハウス入りしました。お出迎えは猫のパンチくん。
 
きんごは、12月に引き出したリンネの兄弟らしく、リンネのセンターレスキューペアレント様ゆみこさんが、兄弟のきんごが殺処分対象になっているのをご覧になり驚かれ、今回レスキューされました。
リンネのいるカコハウスにきんごも入りました。

 

 

 

この度、茨城県動物指導センターにて殺処分再開の方針により、
命の期限がつけられた犬たちの緊急レスキューにご協力下さいました
エマジェントレスキューペアレント(ERP)様に心より感謝を申し上げます。
 
この後の記事にて、
イニシャルでERP様のご報告をさせて頂きます。
また、代表の鶴田より、 ERP様に個別にご報告をいたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
(掲載ドラメイ)