見た目 * | 太郎日記

太郎日記

茨城県にある動物保護団体Capinにて活動に参加しています。
センターからレスキューされた太郎(柴犬♂)がつぶやきます。

 

今日も一日お疲れ様でございまするニコニコ

 

 

今、犬を飼いたいな、将来、犬を飼いたいなと検討中のヒトはどんな風に「この子にしよう」って決める犬

見た目目だよね。大きさ、顔、毛の長さだったり。

ビビビってインスピレーション気づきも大切ね照れ

 

人が大好き、とってもキュートなグッド(きみどり改め)くんハート
 

ぼくは、もともとは飼われていて、訳あってセンター収容されて、保護ボラ団体のレスキューから、今はうーキメてると暮らしてる。ぼくは柴犬犬ぼくは人好きラブラブ犬好きハートでも、時にはうーキメてるに頭ナデナデやマナーベルト付けられる時なんかに気分によって、「ウワッムキー」って、噛むしぐさをしてやるんだ。しつこくやると噛んでやるってなピリピリ歯はギリギリのところで止める技でねウインク

 

 性格二重丸 かっこよさ二重丸 ジョイ(サブ改め)くんラブラブ

 

ショップから買ったとすると、子犬からでしょ。大人になって、どんな性格になるかってなるとね。

生まれつきの性格、育つ環境でそのヒトの理想にはならないちょっと不満こともあった場合はどうするはてなマーク

 

      ソフトバンク犬(北海道犬)笑顔最高カムイくんグリーンハーツ

 
 

柴犬犬は大人になっても7~14㎏程の大きさなので、飼いやすいと思うんだろうね。ぼく等の子犬の時ってめちゃ可愛いラブラブとか言われるし。まあ。大きくなっても、可愛いけどさ。

この見た目目と違い、難しい子もいるんよ。知らん顔してて、突然噛むとか…柴犬犬あるある!!日本犬あるあるなのかなガーン

 

 いつも元気でお茶目なバロンくんブルーハート

 

その理由があったり、別の理由もあったりだと思うけど、センターに収容されている柴犬犬は常時、10頭近く居るのかな。

野犬ではないよ、飼われていたはず。首輪していて、年齢はシニア、ハイシニアの子が多い。病気の子もいるし。

どこか行ってしまったら、昔ながらの⇒保健所だよ~(いなくなった場所、特徴で問い合わせ)って、連絡とってみよう。センター収容されている若しくは一般の方の保護、目撃情報等でお家に帰れるし、何らかの情報が得られる可能性はあると信じて。

探す気持ちがあれば、これ位はするよね、してほしいよショボーン

人好きな子ニコニコが殆どなんだ。なかには、甲斐犬、北海道犬、秋田犬で噛み犬扱いの友もいて、難しいかもしれないけど。

環境次第でビックリびっくりするくらい変わるからびっくりマーク1頭のほうが迎えやすい友かな。

好き好きかまってちゃんタイプの友も、1頭で家族に迎えてもらいたいな。

だって、甘えん坊ハートだからね。ヒトを独り占めしたいんだってラブ

 

 甘えん坊ベスト10入り確実なジミニーくんイエローハーツ 
 
ジョタくんも甘えん坊ベスト10入りするなイエローハート

          

        ルーンちゃんもパワフル甘えん坊女子ハート

  ハート

 

ロビンくんはパワフル甘えん坊なのかなダッシュブルーハーツ

 

ぼく等を家族に迎えたいと考えているヒト。

シェルターやセンター(CAPINが窓口になりまする)にいる友から迎えてほしいルンルン

見た目目気になる友がいたら、連絡くださ~いわんわん

譲渡担当さんが慎重かつ丁寧に、ぼく等の性格等と里親希望様の家族構成、環境等

をじっくりと考えてくれるんだ。お見合いしてOK!GO合格となれば、里親希望様のお家まで友を送り届け、

家族になれるかどうか過ごしてみてから決定するみたいだよ音譜センターの友犬も同じくねウインク家族として迎えたい子=迎えられる子で無い事もあるみたい。お互いがたくさんのストレスにならないようにお互いのためを考えてだと思うおねがい

運命の出会いがきっとある飛び出すハートスター

 

        気になる友がいたら、こちらからお願いしますアップアップアップアップアップ

 

              ヒロヤくんとぼく 似てるでしょニコニコ

      

 
 

      いつも応援ありがと!!  またねパー
            おやすみzzz 明日は晴れるかなうずまき