断捨離は、まだまだ続く☆ | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

仙台は朝から雪が降っています雪だるま

時々日も差しますが…これって、夕方には凍るのでしょうかあせる


今日は、先月に引き続き 、断捨離を実行しています!!


松岡修造さんのテニス合宿で食事のメニューを選ぶ時の話を御存知ですか?

メニュー表を見て、5秒で決める!!

決断力が大事なんですね~~☆


私も見習って、『いる』『いらない』をパッパと決めています(笑)

余計なことを考えず、集中して出来るから、早い!!


集中して頑張りすぎリと後に響くので、無理せずマイペースにやります☆


今は、コーヒータイム(笑)

どこまでもマイペースな私です(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


にこおやこふれあいサロン☆長町のお知らせ→ 


現在は木町・泉中央・長町にて開催しております。

赤ちゃんと一緒に楽しく遊んでみませんか?参加者募集中です♪

詳細はこちらから→ 


にこ1月&2月のスマイルサークルのお知らせ→ 

にこおやこサロン☆水の森・大和のお知らせ→ 

にこハッピークローバーについてはこちらをご覧ください→ 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

四つ葉ランキングに参加してます音符こちらもポチっと応援宜しくお願いしますうふふ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


$ハッピークローバー☆宮城・仙台ベビーマッサージ&赤ちゃんヨガ【チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪】