断捨離!! | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

最近よく目にする『断捨離』。


気になっていたものの…はて…??という感じでした。

『断捨離』って何??と言う方はこちらをみてくださいね→ 


…昨日実家に行った時に母の口から『断捨離』の話が出て、しかも実践していると聞き…これは、私もやらなきゃ!!とメラメラ燃えてきました(笑)


まずはキッチン。そして衣服。と進めています☆


つい先日も物を整理して(車1台分くらい汗)捨てたのですが、まだ荷物が多いんですよね~ガーン

今のところ、物を増やさないよう気を付けているんですけどね~。

それだけ溜めこんでいたってことなんでしょうかガーン


年内は間に合わないような気がするので、スッキリするのは年明けかなキラキラ

迷わずドンドン捨てちゃいますよ!!


そして良い気を呼びこんじゃいますにこ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

現在は木町・泉中央・長町にて開催しております。

赤ちゃんと一緒に楽しく遊んでみませんか?参加者募集中です♪

詳細はこちらから→ 


にこハッピークローバーについてはこちらをご覧ください→ 

にこ12月以降のスマイルサークルのお知らせ→ 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

四つ葉ランキングに参加してます音符こちらもポチっと応援宜しくお願いしますうふふ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


$ハッピークローバー☆宮城・仙台ベビーマッサージ&赤ちゃんヨガ【チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪】