冷蔵庫とレンジの喜劇!? | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

最近少し怪しげな我が家の冷蔵庫。

寿命か…。と思いつつも、まだいける!!と言い聞かせてみたり(笑)


でも、やっぱり怪しい…いよいよ買い替えか♪←(ん??)という状況になりました。

我が家の冷蔵庫は、結婚する時にダンナが持ってきたものですが、結婚する前から使っていたので、10年以上経っています。


う~ん。

最近、私が料理を一生懸命頑張っているから、それに見合った冷蔵庫を買いなさい♪

ということでしょうか(笑)


痛い出費だけど、それなら買い変えなきゃ!!と超前向きです。


そして、レンジも。

私が1人暮らしをする時に購入したものなので…結構な年数が経っています。

苦楽を共にしてきた仲(は??)ですが、事件が起きました。


ロールケーキを焼こうと、材料を混ぜて、型にクッキングシートを敷いて、流し入れて、いざレンジへ!!

と入れたら…型が入りませんでした(笑)


いや~。気付きませんでしたよ☆

できると信じていましたから(笑)


で、思いました。

新しいオーブンを購入して、料理の幅を広めるべきよ♪

と(笑)


さて、購入資金はどうするのやら(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


にこおやこふれあいサロン☆長町のお知らせ→ 


現在は木町・泉中央・長町にて開催しております。

赤ちゃんと一緒に楽しく遊んでみませんか?参加者募集中です♪

詳細はこちらから→ 


にこ1月&2月のスマイルサークルのお知らせ→ 

にこおやこサロン☆水の森・大和のお知らせ→ 

にこハッピークローバーについてはこちらをご覧ください→ 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

四つ葉ランキングに参加してます音符こちらもポチっと応援宜しくお願いしますうふふ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


$ハッピークローバー☆宮城・仙台ベビーマッサージ&赤ちゃんヨガ【チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪】