こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日は、きのこ和風パスタをランチに作りました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



大大大好きなSeiさんのYouTubeを見ていたらどうしてもきのこ和風パスタが食べたくなってしまい酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ Seiさんはもっとゴージャスにシーフードを入れられていましたが、Cナは家になくてベーコンときのこオンリー滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ



彼女介護の試験を突破されて今プロモーションされたそうですが、彼女が作るごはんが美味しそうで美味しそうで、シャワーを浴びながらよだれを垂らしてCナよく彼女のYouTube見ています酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



介護職員の方ってこんなにすごいごはん作られているんだポーンポーンポーンとびっくり仰天して、Cナは絶対働きたくても難しくてこんなすごいお料理たくさんの品目一気に作れないし無理だ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎと思って本当介護職の方々大尊敬しかないですキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ 彼女は現場で経験を積んで今もっと偉くなったそうなのですが、Cナはこんなすごいごはん作れないし滝汗滝汗アセアセアセアセ すごい難しいお仕事なんだな〜って毎回YouTube見るたびに思っています酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



Cナ介護職の方々のYouTube見たりブログ見たりするの大好きなんですが介護職の方々、特にプロモーションされてる方々って、皆さん共通することがごはんがめちゃくちゃ凄まじくゴージャスで栄養価が高く美味しそうなごはんやお弁当やおつまみなどレストランですか???と思われるようなお食事を作られていて、すごいんですポーンポーンポーンポーン



もし通貨の高い海外の国に行って同じお仕事したら毎月何百万円稼げるだろうな〜ちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブなんて思いながらすごいな〜って思って見てます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





その後子供を連れてイオンに行きました車車車ダッシュダッシュダッシュ



昨日車内で子供と大喧嘩したので絶望絶望絶望絶望



最近ずっと電車乗ってたので車に乗ったのがお久しぶりだったから子供は車に乗る時の注意事項、危険だから騒がない暴れないを忘れて昨日は暴れたのか???昨日すごい危険安全の話をCナがくどくどして車に乗る時の注意事項(危険安全の話)をしたので、今日は行きも帰りも車内で静かにしていてくれて安全に運転が出来て良かったです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ




昨日の大喧嘩の原因は



車内でCナが自分が歌うカラオケをかけたせいなのですが、そのCナが歌う歌上矢印上矢印上矢印が下手くそ過ぎて聞きたくないとCナ娘が怒り狂い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



このLady Gaga様のBloody Mary


を流した時あまりのCナの歌の下手くそ過ぎに怒りの頂点に達し、凄まじい大暴れ泣き叫びになり凄まじい怒りに変わったのでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



自分の歌う歌が下手くそ過ぎて泣き叫ばれるって本当悲しいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 下手くそ過ぎるけど、ポケカラアプリではポケカラのアドミニストレーションの方々から「すごい上手!!!」と注目のソングとしてピックアップしてもらっていたのですがCナ娘からはCナの音程がめちゃくちゃだとか英語の発音が酷すぎるとか怒り狂われ泣き叫ばれ、そこまで怒られて本当辛かったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ Cナ娘はプロに歌を本格的に習っているのでCナのクソ下手くそな歌を聞くとストレスがたまるそうで泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ その後暴言をたくさん吐かれて大喧嘩になったのですが、歌を歌うことはCナが肺活量を高めるためのエクササイズとして行っている趣味ですが、ここまで下手クソと怒られて本当に悲しいのでもっと練習して頑張りたいと思います泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



でも今日は下手くそすぎるCナのカラオケは流さずプロの歌詞のソングを流していたのでCナ娘は怒り狂わず気持ちも落ち着いていて良かったです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハートラブラブラブラブ




この曲はインスタにも(和風きのこパスタの)入れたのですが、Cナ娘がビリーアイリッシュが好きなのでこの曲を流せと命令され車内でビリーアイリッシュを聞いていたらご機嫌で怒り狂われず良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ





イオンではセリアに行って必要なものをまとめ買いし、9000円ぐらいでした爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Cナ娘は体育会娘で体力があるので、セリアで買った物をバッグに詰めて持ってきて車まで運んでもらったら重かったそうで怒る怒る絶望絶望絶望


途中でCナ娘がなんでこんなに買うんだ重いと怒り狂って買ったものの中身をイオンの床にぶちまけたりして本当大変でしたが、なんとか車のトランクまで運べて良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ


その後Cナベッドシーツが欲しかったので買いに来たのですが、Cナ娘の分も買ってあげようとシーツいる???


と聞いたのにセリアの重い荷物を持たされお腹が空いていてCナ娘は怒り狂っていたので「シーツなんていらないムキームキームキー!!シーツなんて買うなムキームキームキー!!」と怒鳴り散らされたので無視して1人でシーツを買いに行きました絶望絶望絶望



Cナ娘はお腹が空いたと怒り狂っていたのでマックでチキンナゲットやダブルチーズバーガーなど食べたい物を買ってあげて1人で食べさせました絶望絶望絶望  日曜日のフードコートってみんな家族で和気あいあいと食べていましたが、Cナ娘は怒り狂っていたし、Cナお買い物があったので、食べる間待っているから一緒にその後お買い物しよう爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



と誘ったのですが「私はママの買い物が大っ嫌いムキームキームキー 私は1人でマックフードコートで食べているから勝手に1人でお買い物行って来てムキームキームキー!!」と言われたので1人でずっとお買い物していました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


本当日用品とか食材とかのお買い物が大っ嫌いな子で、女の子ってお母さんと一緒にお買い物するのが好きな子が多いですがCナ娘って男の子みたいでそういう日常のお買い物が大っ嫌いでCナがCナ娘を連れて一緒にしようとすると怒り狂います絶望絶望絶望 自分が欲しいお洋服やコスメのお買い物は喜んでついてきますが日常のお買い物が死ぬほど嫌いみたいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ひんやりシーツが欲しくて、いつも2000円ぐらいのシーツを買っていましたが、今回は滑り止めがついていると言うのでこのシーツにしてみました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ シーツ買うの3年ぶりぐらいなので新しいテクノロジーが知りたくてこのシーツ5000円ぐらいして今まで買ってたシーツの2倍以上しますがどんな感じかな??ハートハートラブラブと思ってハートハートラブラブラブラブ


そして一個愛用していた6年ぐらい前に買った26cmサイズのフライパンが壊れてしまったので新しいフライパンを買いました爆笑ラブハートハートラブラブ


数年ぶりに買う新しいフライパンと新しいシーツにるんるんです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Cナ娘がセリアで買った荷物が重いと怒り狂って一緒に歩きたくないと文句行ってたのでここに座ったら??とサジェストしたらますます怒り狂われましたチーンチーンチーン


その後1人で静かにスーパーでいろいろお買い物をし爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


Cナ娘が一緒だったら早くしろとかギャーギャーうるさいので、1人でゆっくりお買い物が出来てハッピーでした爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 女の子ってお料理が好きでスーパーでママと一緒にショッピング大好きハートハートラブラブラブラブになって育つのかな〜??なんて小さい頃は想像してワクワクしていたのですが、スーパーなんて一緒に行くのめんどくさい、自分のお菓子ですら買うのめんどくさい買っといてっていうおじさんみたいな女の子に育ってしまい、スーパーで仲良くお買い物している母娘を見ると羨ましくてたまりません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハートハートハートラブラブラブラブ


その後このバッグがずっと欲しかったのですが楽天のお店では売り切れが多くて買えなかった物がイオンに売っていたのでポーンポーンポーン!!ハートラブラブラブラブラブラブ Cナ娘にそのカラーはママには合わないと散々いろいろ言われましたが狙っていたカラーをゲットしました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ 一個欲しかったカラーのロンシャンをゲットしたらママが使ってたネイビーブルーを私に頂戴!!Tiktokでみんな使ってて話題だから!!!





この時使ってたプリアージュ



をあげるのはぼろぼろにされそうなのできちんと責任感を持って使うことを約束してもらい貸すことにしましたチューチュー 今後もいろいろ高額なデザイナーズブランドのバッグやジュエリーをCナは買ってゆくゆくはCナ娘にあげようと思っていますが、本当に今はだらしがなく責任感も全然ないので、高額な物は貸すことすら難しいので少しづつそこまで高額でないものからシェアして物を大切にする心と価値観を養って欲しいと思っていますチューチューチュー 今は本当幼稚できちんとする事が出来ないのルイビトンやエルメスは絶対貸せませんがロンシャンやトリーバーチとかから始めようかな??と。。。。


そこでブランド物をぐちゃぐちゃやめちゃくちゃそして無くしたりしたら、数年間絶対シェアしませんがムキームキームキー!! 



その後ずっと欲しかったリップモンスターをゲットしました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ まだすごい人気みたいで買うのも規制がかかってておひとり様お一つって言われて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 数本買いたかったけど1本しか買えませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 今回はフィグにしましたハートハートラブラブラブラブ 着け心地は抜群!!ハートハートラブラブラブラブ ないカラーも多かったし、いろいろ見かけたとき少しづつ増やして行きたいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


このカラー次に欲しいですハートハートラブラブラブラブ


ロンシャンはCナのお気に入り


スケッチャーズ


カラーに合わせました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナ娘にはママには似合わないカラームキームキー!!と言われましたが気にしないです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎアセアセアセアセ 「人のアドバイスはありがたく聞け!!!ムキームキー」と言われましたがスニーカーにマッチングすると言ったらなんとか許してもらえました〜滝汗滝汗滝汗滝汗 ティーンエイジャーは本当難しいです〜滝汗滝汗



いろいろヤングティーンに怒られましたが楽しいショッピングデイでした爆笑ラブハートハートラブラブ