こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





Cナおうし座なのですが、12月に入ってからなぜだかわかりませんが毎日毎日毎日毎日、今月に入って10日以上もこの最悪なホロスコープがあったと思うんですが、なんなのですかね??ムキームキームキームキー




普段あまりホロスコープは現実的でも科学的でもないし気にしないタイプなのですが、こんなに毎日毎日、昨日も最悪の運勢だったのですが、今日も最悪でこんなに毎日毎日最悪と言われると本当ムカついて来ますムキームキームキー





信じていないけど、ホロスコープがこういう最悪だった12月の上旬にインフルエンザAにかかって1週間ほど苦しんで12月は全然するべき事が全然できなくて大掃除も全然進まなくて最悪だったのですが、これに加えてまだ最悪って!!??? 年末だからまとめて最悪にして新年になったらいきなり1位で運勢が上がるようにシステマティックになっているのかな???




それにしてもむかつきますムキームキームキームキームキー だって本当毎日毎日毎日毎日こういうあなたの運勢は最悪ですってなっているんですよムキームキームキームキー 12月良かった運勢の日が1日もなかったような。。。チーンチーンチーンチーン





話は変わりますが、





この前行った少しだけお出かけした日にトンカツを食べて来ました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ



いつもトンカツだと


恵比寿のかつ彩


さんに行ってましたが、大井町のアトレにさぼてんが入っていたので、さぼてんすっごくずーっと食べたかったので、さぼてんに入れて嬉しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブ



おうちで自分で作れないので、&大大大好物なのでチーズ入りカツを頼む事が多いです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



子供と一緒に行ったのですが、子供もチーズ入りカツを食べていました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ



チーズ入りは美味しいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



そして自分で作れないエビフライも酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


Cナこのドレッシングが大好き酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



さぼてんのトンカツソース美味しくて大好きハートハートラブラブラブラブ


胡麻ドレッシングも大好きです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



そして、喘息Cナの肺活、カラオケをポケカラでお久しぶりにしました〜爆笑ラブハートハートラブラブ ご近所のイケメンドクターにCナは「喘息です」って診断受けたんですが、風邪ひいて咳が出る時はずーっと出ている事が多いけど、普段風邪ひいていない時は咳は全然出ないタイプなのですが、それでも喘息なのかなあ。。。???不安不安不安 呼吸器系がすごく弱いから、でも喘息かもです悲しい悲しい悲しい



なので少しでも肺が強くなるようにたくさん今までよりももっと歌って肺を鍛えようと思います!!!




今回はこの前うちの子に教えてもらってすっごく気に入った曲SiaのSnowmanを歌いました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



インフルエンザAにかかったからか息継ぎがすごく大変でいつもよりも息が続きませんでした悲しい悲しい悲しい 頑張ってもっと息が続くようにしたいと思います悲しい悲しい悲しい