こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブ




今日はウォーキングの歩数が6000歩を超えて嬉しいです〜爆笑ラブハートハートラブラブ 車も乗ってしまいましたが滝汗滝汗滝汗 最近結構たくさん歩けていてハッピーです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日はイケメンドクターのオフィスのアポイントメントの日でした〜爆笑ラブハートハートラブラブ 今日はすっごく嬉しい事があって、イケメンドクターの言う通りに頑張って


バセドウ病の薬 メルカゾール



をきちんと飲み続けていたら、数値が良くなった!!爆笑爆笑



とイケメンドクターに言われて、治ったのかな??ハートハートラブラブラブラブととっても嬉しかったです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ ドキドキする??って聞かれたけどあまり自覚症状がないので、ドキドキはしないけど、疲れやすいかな??って言うのはあります悲しい悲しい悲しい でも最近いっぱい歩いたり、ストレッチしたり運動も前よりしているので、ドクターに激しい運動しちゃダメって言われたけど動悸がしなかったらダンスとかもしてOKって言われたのでダンスもまた始めたいな〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



って思っていますハートハートラブラブラブラブ



今気になっているのがハートハートラブラブラブラブ



Tate MacRae



4年前に始めたけど病気になったりして中断しまくっていた大大大好きなJust Dance!!ハートハートラブラブラブラブ



Cナ娘がNintendo Switchのいろいろなパーツを無くしたので不安不安不安



採点はできないけどYouTube見て踊っているだけでもたのしめるのでまた始めたいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



イケメンドクターに何かあったらすぐ相談できてお薬いただけるって言う安心感があるので、あまり今までみたいに長続きする具合の悪さもないだろうと結構オーバーコンフィデンスになっているけどまたダンス初めて楽しみたいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ダンスって普段自分で意識しないような筋肉を使ったりストレッチになったりしてすっごく楽しいんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ お仕事帰りに時間があるかわからないけど、1〜2曲ぐらいなら大丈夫かな??ハートハートラブラブラブラブ




昨日新宿の後に行った渋谷では爆笑ラブハートハートラブラブ



このCナ10年ほど愛用のスケッチャーズのシューズに穴があいたのでガーンガーンガーン



こちらも10年ほど履いていて穴があいていますガーンガーンガーン


通勤はスニーカーでしたいのですが、オフィスでパンプスに履き替えるとしても流石に通勤に穴あきスニーカーは恥ずかしいのでスニーカーを買いに行きましたチューチューハートハートラブラブラブラブ



こんなぼろぼろスニーカーで数年前Cナおうちを買う時に見学に行ってて、マンションの営業マンの方々って靴を結構見るって言いますが、Cナぼろぼろのスニーカーで行ってたのでCナの事すっごく嫌だったと思います不安不安不安不安不安 でもお気に入りの新築マンション買えましたが、だから靴がぼろぼろでも関係ないです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ






CナLilicoさんの大ファンなので爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Lilicoさんの履かれているこのスニーカーが欲しかったのですが爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



アウトレットにしかないそうでガッカリ〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



いろいろトライしてみて4足ゲットしました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



でもスケッチャーズってアメリカのシューズなんですが、今円安だからドル高もあり4足で6万円超えましたガーンガーンガーンガーン



Cナスケッチャーズのソックスが大好きで、ソックスも買ったんですが、ドル高だからか今1束2000円越え不安不安不安




20%セールがあって良かったです〜笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ






Cナが買ったタイプはなかったですが滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ Cナ娘もスケッチャーズソックスよく履きます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


昔はスケッチャーズのスニーカーが日本のシューズより高いって事はなかった気がするんですけどね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


パンプス



3足で2万円ちょっと、スケッチャーズ(アメリカ)4足&ソックスで6万円超えってどれだけ円安ドル高なんだって言う感じです絶望絶望絶望絶望 インバウンドの外国人がめちゃくちゃ増加しまくるわけだって感じですよね不安不安不安不安 昨日渋谷のドンキに足を踏み入れたら、Cナは反対したんですがCナ娘が行きたいというのでガーンガーンガーン 外国人しかいなくて人のトラフィックでドンキ内で身動きできなかったですガーンガーンガーンガーン


速攻で退散しましたが本当にぎゅうぎゅうで外国人観光客で圧死するかと思ってヘトヘトに疲れました絶望絶望絶望絶望



はあ、こんなに円安ドル高だとなんだか日本で日本円で働くのバカバカシクなってくるっていうか、NYに戻ってUSドルで稼ぐバイトしようかななんて考えちゃいますよね滝汗滝汗滝汗 マンハッタンの物価がクレイジー過ぎて飛んでいくものも大きいと思うので稼ぐ額だけでは見てはいけないですが絶望絶望絶望絶望




Cナ的な感覚はやっぱりスケッチャーズはアメリカでの学生時代から履いていたからCナにとっては生活の一部だったし、ドル高だからと言ってもCナには1番アメリカのスニーカーが足に合うんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ だから大切な通勤のような時間にはパフォーマンスを最大限に上げるためにスケッチャーズに頼ってしまいます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ ドル高だけど泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ うううう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




いろいろトライしましたハートハートラブラブラブラブ



このホワイトゲットハートハートラブラブラブラブ 1万5000円ぐらいしたような不安不安不安 昔はアメリカもそんな物価高じゃなかったしドルもこんなに高くなかったし高くても6000円ぐらいな感覚だったような不安不安不安不安


ホワイトと買った理由は、CナのホワイトスニーカーをCナ娘が履いてこんな汚くしてしまったからです悲しい悲しい悲しい


また買ったものポストしたいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



なんかドル高円安のことを考えたらめちゃくちゃ疲労困憊になってしまいました絶望絶望絶望絶望



今度お給料が出たら、お給料とお買い物いろいろすでにしちゃいましたが、収入&支出をブログで書いて可視化し、自分自身への戒めというか学びにもしたくて、どこをどう抑えてどういう風にして行ったら良いかな〜???ハートハートラブラブ みたいなハートラブラブラブラブ



また追って書いていきたいですハートハートラブラブラブラブ ちょっとドル高円安のショック大きすぎです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ  日本経済は一体これからどうなってしまうのでしょうか〜???ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ