こんにちは〜爆笑ラブハートハートラブラブ




今日は大嵐が来るよ!!と横浜のママ友に教えてもらったので、ものすごい大雨になるのかな!!??不安不安不安




と子供を学校に送って行ったんですが、都心部は朝は全然そんなに雨は降っていませんでした〜滝汗滝汗滝汗 なんか肩透かしな感じチーンチーンチーンチーン




そんなわけでお腹が空いてしまい、ブレックファーストを食べようと六本木ヒルズにやってきました〜チューチューチューハートハートラブラブラブラブ



さすが六本木ヒルズのパーキング、Cナのボロい車以外はみんなゲレンデとか、ポルシェ、BMW、フェラーリはハイアットのヴァレーに行くと思いますが空いてない時は普通の方に来るのかたまに見かけますポーンポーン滝汗滝汗



ここP1のパーキングなんですが、Cナもそのうち環境のためにEVが欲しいなあ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブって思っているんですが充電器がありますハートハートラブラブラブラブ



ズラーっとハートラブラブラブラブ 電気自動車に乗るようになったらどこに充電器があるのか覚えておかないと〜ハートラブラブラブラブ まだCナガソリン車なので使った事ないのですが、テスラ車のスーパーチャージャーをテスラが使う時は無料????でこういう一般のチャージャーは有料なのかなあ?? でも支払いするところが見当たらなかったけどどこで払うんだろう??? それとも六本木ヒルズだけ無料??? うーん学ばないと〜滝汗滝汗


このP1パーキングいつも思うのですが周りに誰もいなくてめちゃくちゃ怖いんですよね〜滝汗滝汗滝汗 セルフライドゴーも使った事なくてよくわからないのですが、子供いっぱい乗せる時など、大人数でディズニー行ったりとかCナ車は5人までしか乗れないし滝汗滝汗


でも誰もいつもいなくてここで何かあったらどうしようとめちゃくちゃビクビク滝汗滝汗


エレベーター横にトイレがあるのですがここもいつも誰もいなくて怖くて使えません悲しい悲しい悲しいガーンガーン


エレベーターで上の階に行くと人がちらほら歩いているのでやっとおトイレに安心して行かれます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 誰も全くいない、たまにいても男の人しかいなくてそういう場所Cナはおばさんになってもまだ怖いです〜滝汗滝汗



六本木ヒルズのウエストウォークにはカルティエクリスマスツリーがあってとっても綺麗〜キラキラキラキラハートハートハートラブラブラブラブ



でもこのそばにホームレス??のおじいさんがベンチで寝ていて、その前を通らないとエレベーターからここに来れず帰りもそこに寝てる人がいて怖かったです〜不安不安不安 せっかくの美しいクリスマスツリーも恐怖でぶるぶる震えながら見るという不安不安不安不安



六本木ヒルズに行ったのは、都心って全くドライブスルーがないのですが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ ヒルズ内はマックがあって車が停められるから爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



いつも面白くてゲラゲラ笑ってしまう、でも素晴らしい情報も満載でリソースフルでインフォーマティヴなさらままさんご一家がマックのニュースイーツ三角チョコパイを食べていらっしゃって、いつもCナさらままさんが食べているものが美味しそう〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ とよだれが出てしまい、もしご近所にあったら食べたいなあと思うものばかりなんです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


ジョーマローンのジンジャーブレッドクッキーを美味しそう酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ と横目で見ながらおトイレに行った後、マックブレックファーストとチョコパイを買ってそそくさと車に戻ります!!


ほとんどこういうショップはまだ空いてないしいてもしょうがないという感じチューチューチュー



早速買ってきたブレックファースト、今日はいつものCナのお気に入りマックグリドルソーセージエッグ、ハッシュポテトオレンジジュースセット酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブとチョコパイを六本木通りで食べます酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


この通りに面してないですが、通りを中に入ったところにママ友が住んでいるので用事もあってここで食べて行きました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


Cナはチョコレートが好きなのでチョコレート三角チョコパイにしました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


食べる前は結構甘くて、Cナ甘いものそんなにたくさん食べられないので、一口食べたら充分かなあ??と思って食べたら、想像以上にめちゃくちゃサクサクしていて美味しい〜ポーンポーンポーン酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ バター??が効いている感じで、チョコレートはそんなに入っていない感じで、5個ぐらいイケる!!


なんて思ってしまいました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ でもチョコレートがなぜそんなに入っていないと思ったかというと、出来立てだったのか??チョコレートが箱の中にたくさん垂れていて、パイ生地の中にあまり入っていなかったからです滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ その方が甘いものそんなに食べられないCナは生地のサクサク感がよりエンジョイ出来て良かったです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


手がベタベタしたら、この頂きもののチャムスのアルコール除菌ワイプで手を拭いたり、あとこのワイプ車内もいろいろサッと拭けてめちゃくちゃ便利でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



エリエール 除菌できるアルコールタオル

ですハートラブラブラブラブ









こんな風に片手でもすって取れて、Cナ運転中、都内って道を知らないと行くレーンで本当はまっすぐ行きたいのに無理矢理右に曲がらされてとんでもない方向にその後一方通行で行ってしまったり、左レーンで自転車がうろちょろ暴走してたりすると手に汗をかいてしまうので、こういう風にワイプでサッと拭けるとすごく嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ




ハンドル汗かいちゃうと事故になったら困るからよ〜く吹いておきますチューチューチューハートハートラブラブラブラブ



このチャムスの外側のシートを破ると下にはピクニックチャムスがあってめちゃくちゃキュートですハートハートラブラブラブラブ


ちなみにこのワイプピクニックや、キャンプ、家の中でもワイプのサイズが小さめでサッと取り出せて使えるのでお子様がいらっしゃるファミリーにもおススメですハートハートラブラブラブラブ


チャムスのアウトドアグッズが当たるキャンペーン

もやっているそうです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




サイズ感はこんな感じで、今日Cナが行ったようなマックに行く時に持って行くとかだと大きすぎますが滝汗滝汗滝汗


車内に置いておくにはめちゃくちゃ便利です〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ネットでも買えます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ