こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 




昨日は夕ご飯を食べた後子供と大喧嘩をし、夜中の1時過ぎまで車内で大喧嘩していて家に帰って来たら疲れ果ててしまい、顔も洗わずベッドで倒れ込んでいて、起きたら午後2時過ぎでした絶望絶望絶望絶望




本当一生懸命月曜日から金曜日まで働いて、やっと金曜日だ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ と子供を食事に連れて行き、お腹いっぱい食べて、さあ帰って寝ようという時に大喧嘩が勃発し、叫び狂ううちの思春子反抗期娘チーンチーンチーンチーン 




ほんっと金曜日ってゆっくりゆったりしたいのに、こういう疲れ果てている時、叫び暴れ狂われて身勝手な行為をされると、本気で子供を捨てたくなりますチーンチーンチーンチーン



うちの子は反抗期に突入してから泣き叫び狂って暴れるようになったんですが、Cナが運転中車内で泣き叫んで暴れるので、運転中危ないし、危険安全という普通は小学1年生でも理解できる事が中学生になっても理解出来ないし、脳に何か問題があるのかな??とCナは最近よく思うのですが、J君も脳の病気だし、Cナ最近働いているし、もう面倒見きれないから別々に暮らそうよって何回も子供には話しているのですが下矢印下矢印下矢印




泣き叫び狂う反抗期娘下矢印下矢印



泣き叫んで暴れるっていう事は1度や2度じゃないのでチーンチーンチーン




でもCナがどんなに1度離れ離れになって別々に暮らしてみて、またもう1回一緒に暮らしたいと思ったらまたその時考えようと何回言っても、今のまま、今の暮らしのまま、ママと一緒に暮らして行きたい、本当にごめんなさいと泣いて泣いて泣き狂ってCナ娘は謝罪するのですが、もうママは限界だからあなたと一緒に暮らしたくないの、だから次回泣き暴れ叫び狂ったらお互い離れようねと何回言ってもすぐ忘れて泣き暴れ狂いますチーンチーンチーンチーン




何か脳の障害があるのかなあ???チーンチーンチーンチーン




Cナ娘の主張は、「私は思春期で反抗期、だからムードにスイングがあるのは当たり前だし、どんなに酷いことをママにしたり言ったりしても、ママは母親なんだから何を私がしようとも私を受け入れるべき!!!!



と言う主張ですが、親しき中にも礼儀ありだし、娘なんだから何をしても良いって身勝手な発想がCナの理解を超えているし、運転中車内で泣き暴れ狂われると危なくて運転出来ないので常識を逸脱する行為を毎日のようにCナ娘は反抗期に入ってしまくるので、盗みもそうですが(Cナ娘は盗みもするようになりました絶望絶望絶望)、嘘はほぼ毎日、やると言ったこともやらないし、やってはいけないと言う事もルールを全く守らず家の中に虫が沸いたりして、虫がウヨウヨ沸いたら気持ちが悪いのでまたCナ娘は怒り狂って家で暴れ狂うって言う感じですチーンチーンチーンチーン






警察の方々もすでに何回も



家にきてくれているし、Cナが事情を説明すると、「そんな酷い事をするのかポーンポーンポーン(Cナ娘が)」とめちゃくちゃびっくりされ、Cナに同情してくれて(母親が1人で育てていてこうなので)、Cナ娘を叱ってくれますが、優しく優しく言ってくれるだけでやっぱりよその家庭の問題には口を出さないって言うのが日本の文化の根底にあるのかなあって思う毎日です悲しい悲しい悲しい




Cナは別々に暮らしたいし、この獰猛な野獣のようなCナ娘と数年間別々に暮らしたらお互いハッピーなんじゃないのかなあってすごく思うんですがCナ娘がCナから離れたがらず、でも最近ではすっごくこの世で1番汚い物を見る目つきで毎日Cナを睨みつけて「汚いんだよクソババア!!!気持ち悪い死ねクソババア!!」とお友達の影響でそういう事ばかり毎日言うので本当にCナ落ち着くまで別々に暮らしたいのですが、Cナ娘が全然離れてくれて本当に困っています悲しい悲しい悲しい悲しい 父親であるJ君は脳の病気ですが、J君と一緒に暮らす???と聞くとそれだけはCナ娘は死んでもいやだそうで(脳の病気でJ君は暴力的な認知症や精神病の症状と同じで感情のコントロールが出来ないからブチっと何かのスイッチが入ったら絶対にCナ娘は撲殺されるか、脳に重度の障害が出るほど殴られる事は容易に想像はできるみたいでガーンガーンガーン)、だったらそういう事をしないCナと一緒にいたいみたいだけど、やり場のないティーンのフラストレーションを全てCナにぶつけられてCナは大迷惑なので落ち着くまで別々に暮らしたい、そういう思いでいっぱいです悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




で、金曜日はお仕事の疲れも癒したいのにCナ娘がこんなだし、疲れが倍増して本当に疲れましたチーンチーンチーンチーン




お仕事はかなり大変な事をやり遂げたのでチームのみんなから「すごい良くやった!!!お疲れ様!!!」と賞賛の嵐だったのですが、まだCナがそうやって褒められる事をよく思わない人はいますが、それでもいろいろいろいろな人にお仕事で褒められる事が多かった週ですが、家ではこうCナ娘が問題を起こしたり、自分のコントロールが効かないところで問題が多く、本当に迷惑です悲しい悲しい悲しい悲しい Cナが1番心配なのはJ君がどこかの誰か知らない方々に多大なる迷惑をかけて、損害賠償を伴う事件に裁判沙汰に発展することです不安不安不安 そういう保険に入りたいのですが、いろいろあって保険にまだ入れていなくて、その他人に迷惑をかけた時の保険って迷惑をかけた本人の同意が必要って書いてあって、そういう認知機能がない人の同意って???ガーンガーンって思うんですが、診断書がないとダメだとか、じゃあ病識がなくて診断書が取れない時はどうするんだって、そういう裁判になった時、どれだけ家族がその本人を見ていたのかっていうところが焦点になるみたいだけど、言うことを言っても聞かない時はどうするんだってCナは思うけど、この部分どうなんですかね??



今後日本は来年からかな??65歳以上の5人に1人が認知症になるそうで、Cナが心配している病気がある本人がいろいろ問題を起こした時その賠償は誰が責任を取るのかっていうケースが増えて来ると思いますが、問題を起こしていないご家族が責任を負うことになるとものすごい数字の人数の方々がその責任に怯える事になるのかなあ??とか、被害者の方々だってたまったもんじゃないと思うし、高齢者が踏み間違いなどの車の事故で全く罪のない前途ある若者を被害者にする事件が毎日起きているし、法整備を早くして欲しいって思います!!! 今の法律だと加害者を野放しにして好き放題し放題の法律だし、そういう加害予備軍が何か問題を起こした時家族のコントロールの範疇を超えたら法整備の甘さから国が全ての責任を取って欲しいです悲しい悲しい悲しい悲しい






昨日は大喧嘩になるまではハッピーな時間が過ごせました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




お久しぶりに食べた鍋焼きうどんがめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


トッピングにバターとお餅を入れたらめちゃくちゃ美味しかったです!!!ハートハートラブラブラブラブ 


ロボットがお茶も持ってきてくれてすごくキュートですハートハートラブラブラブラブ お仕事が終わったらボタンを押すと元の場所にすぐ帰る働き者のロボットで、ボタンを押し忘れると少しムッとして「ずっとボタンを推してくれないから私はそれでは帰ります!!」と言ってすっごくめちゃくちゃキュートでしたちゅーちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ


ドリンクバーからいろいろなお茶もコールドドリンクも選べて300円ほどしますが、コールドドリンク2杯、お茶4杯飲みました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


Cナ娘は成長期なのでがっつりお肉!!


デザートは白玉寒天ハートハートラブラブラブラブ




黒蜜かけて美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



そして今日になったら少し断捨離しました爆笑ラブハートハートラブラブ


このかごH&Mで買ってキラキラバタフライチャームがついていてお気に入りだったのですがハートハートラブラブ


かごの上部分が割れてしまい悲しい悲しい 泣く泣く断捨離悲しい悲しい プライスタグつけっぱなしで使っていました滝汗滝汗



スナックボックスも少し整理整頓しよう〜とチェックしたら賞味期限切れのスナックがいろいろ出て来ました滝汗滝汗滝汗 全部断捨離滝汗滝汗


この消毒できるミルクは使い切り、コストコで買ったプロポリスキャンディ冬のお気に入りでしたが賞味期限が切れました悲しい悲しい悲しい 


ロフトで買ったシャンプートリートメントセットもCナ娘が愛用してトリートメントは終わったので断捨離チューチューチューチュー ココナッツの良い香りがしました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ブルーの上の上矢印上矢印カゴにはマスクが入っていて、子供用のマスクももう使わないので断捨離チューチュー これ使っていた頃はまだ素直で「クソババア死ねクソキモい」とか言わなかったし、Cナ娘も可愛かったなあ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハートハートラブラブラブラブ と可愛いマスク見てたらCナ今反抗期と一緒に暮らすのが辛くて昔子供が可愛かった頃が懐かしくて涙が出てきました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ このマスクはお掃除に使います!!


そしてシャワールームのミラーが見えないほど曇っていたのでお掃除しました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


100円ショップで買ったジフクレンザーをミラーにかけてラップを丸めて擦って流しました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




何も見えないぐらい曇ってて汚れてたけど磨いたら綺麗になってスッキリしました爆笑ラブハートハートラブラブ お風呂掃除も頑張ろう〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



本当はCナ娘がお風呂掃除担当ですが、反抗期で全く言うこと聞かず何もせずデーンとリビングでふんぞり返っているだけなのでいつまでたってもお風呂が綺麗にならないのでCナが掃除しています悲しい悲しい悲しい お手伝いする条件でおこずかいあげてましたが、何もせずお金だけ要求してくるので泣き叫び暴れ狂おうがお手伝いしないのならお金はいっさい渡さないようにしようと思いますムキームキームキー!!!



「金よこさないなら盗むぞ!!ムキームキームキー」と脅してきますが、「どうぞ盗んで牢屋に行ってください!!そして一生日本以外の先進国は入国出来ないから!!


とCナ娘に言うと理解出来ないみたいで、Cナ娘とCナは大喧嘩していますが、警察の方々と話した時、犯罪歴があるとアメリカは入国出来ないと話したら「ええっポーンポーンポーン!?日本はそういうのありませんポーンポーン!!」とびっくりされていたので、本当心底日本の法律と移民政策の甘さ、未熟さを懸念していますチーンチーンチーンチーン 日本はこんな甘ったるい平和ボケボケ法律だから、日本人は外国で犯罪に巻き込まれやすいのかなあと海外在住時代よく思っていましたチーンチーンチーン 犯罪を外国人が犯したらアメリカでは速攻で強制送還&2度とアメリカに入国できませんが、日本は甘々なのでそうはならないですからね〜絶望絶望 だから日本国内でどんどんこれから外国人による犯罪も増えると思います〜チーンチーン



日本はビジネスや技術において世界レベルですごいなって思うけど政策とかリーダーシップ教育が大丈夫なのか??懸念でいっぱいです悲しい悲しい悲しい 通貨もこれだけ下がっているし少子高齢化が凄まじいし、人口も減って来て、日本の将来が心配です不安不安不安



反抗期Cナ娘とのいろいろで暗い気持ちになりますが、インスタに入れたこの昔の古い曲ですが大好きソングを聞いて笑顔でい続けられるように頑張りたいです!!ハートハートハートラブラブラブラブ