こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





今日も大絶賛反抗期バリバリのCナ娘と大喧嘩でした〜チーンチーンチーン




この大喧嘩のあとどうなったのかと言うと



Cナは意図的に「もうママあなたのために朝早く起きてきちんと朝ごはん作ったりランチ作ったりするのバカバカしいから、自分の好きなようにしたいし朝起きずに寝てるわ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ ゆっくりできるし〜ハートハートラブラブラブラブ あなたが無責任だし、ママだけ責任感を持ってきちんとするなんてアンフェアだから自分で勝手に全部やってね〜!!!




とシクシク夜泣くCナ娘に畳み掛けるように追い討ちをかけてCナも夜自分のベッドへ行って寝ましたzzzzzzzzzzzz




そして朝Cナが起こさなくても自分でガバッと自分で起きたCナ娘ポーンポーンポーン!!!




Cナが朝優しく「Cナ娘ちゃん〜起きなさい〜朝だよ〜ハートハートラブラブラブラブラブラブ




と言うとものすごい剣幕で「うるさいファッキン’ビッチ!!!黙れ!!!ムキームキームキームキー




と言いだし朝からCナと大喧嘩になるので、朝起こして大喧嘩するストレスが無くなって超ハッピー〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナは無責任にぐーぐー寝ていましたハートハートラブラブラブラブ



そしてCナ娘が泣きべそかきながら「ママ〜お願い、朝ごはん作って泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ お弁当作って泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ」と眠たいCナに言うので、




「はあ!!?? 昨日お弁当に残して来た焼きそばパン食べたの??




と聞くと、



「食べてない、あんなクソまずいパン大っ嫌いムキームキームキー!!!



と言うので、



「あのパン食べ終わるまでママはあなたに何も作る気ないから〜!!ムキームキームキームキー




と言ってまたお布団をかぶってベッドでぐーぐー寝ていたら、Cナ娘はメソメソ泣きながら自分でカップスープを温めて、冷蔵庫に入っていたヨーグルトを食べて「お弁当はコンビニで買う!!!」と言って勝手に朝出て行きました〜チーンチーンチーン




そのままCナはやれやれと2度寝し、少し経ったら起きてごはんを食べて車のディーラーに新しい車検証を取りに行こう〜照れ照れ照れハートハートラブラブラブラブ





と思っていたのですが、気がついてガバッと起きたら午後3時でした〜ガーンガーンガーンガーンガーン




寝過ぎた〜ガーンガーンガーンガーン でもお腹が空いている〜ガーンガーンガーンガーン




と思って速攻で天ぷら蕎麦を作って食べました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ



ほんとはこの天ぷらそば、昨晩子供のお夕食ようにとっておいた天ぷら&お蕎麦なんですが、焼きそばパン自分で食べたいと言ってお弁当に作ったのにいつまで経っても食べないのでCナが痛む前に食べちゃいました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートラブラブラブラブ



わがままばかり言っているとこうやって美味しいお蕎麦食べられずに飢えて行きますが、本人がわがまましたいと言う決断なので、そのままCナはgo with the flowですムキームキームキームキー!!!




その後Cナ娘が帰って来て、と言うかCナ娘の学年は小さい頃はとっても平和な良い子が多い学年だったのですが、入れ替わりも激しく、最近になってSuspension (停学)になった子達がいて、私も一歩間違えば停学だった〜不安不安不安不安




と帰って来て早々話し出したので、「そうよ、ミステイイクはしても良いの!! 人間だし間違いは必ず犯すことはあるけど、そこから学びがあればそれでいいのよ!!




と子供と話していたら、まだテーブルの上にあれほど食べろと行った焼きそばパンが食べられていず少し何か上に物が置かれて隠された状態で残っていました〜ムキームキームキームキームキー そこでまた大喧嘩勃発ですムキームキームキームキー 




お弁当は



以前Cナがあげた5000円分のQUOカード


でコンビニで野菜スティックとサンドイッチを買ったそうですが、それでは成長期の子供には全く足りないので、「なんでもっとたくさんお弁当になるようなものを買わなかったのか???」と聞くと、



「いっぱいランチ買っちゃったら私のコンビニでおやつ買う時使う分がなくなっちゃう」とわがままし放題、家では激しい暴君ですが外では意外に堅実倹約家で、QUOカードはちびちび使ってお腹空いた時のためにとっておく節約して貯めておく派!!!





みたいでびっくり仰天しましたが、食べ物をまだ無駄にしっぱなしで、今回の焼きそばパンだけでなく毎回毎回ごはんで嫌いな物が出てくるとその辺の袋やコンテイナーにぎゅうぎゅうに詰めて隠しておく癖がCナ娘にはあるので腐りまくってカビが生えている状態で



Cナが見つける閲覧注意


 

状態ばかりなので今回こそは許さないムキームキームキームキームキー!!!



と大喧嘩は大絶賛勃発中です〜ムキームキームキームキー Cナは雑草として生きて来た人生なので好き嫌いは全くない、なんでも、食べた事ないですが、衛生面をきちんとしたら雑草でも食べたれます!!! バンコクの屋台でもパッタイ食べて食中毒にはなったけどそう言う衛生的にちょっととか、実際半生チキンをフィリピンで食べて1週間食中毒で死にそうになったこともあるし、本当なんでも食べられるジャングルでも大丈夫!!ピラニアも食べた事あるし!!!




って感じで高級レストランとか行くとアレルギーはないか嫌いなものはないかとかいろいろ聞かれますが、何も無いのでまどろっこしく感じるぐらいなんでも食べられるなら大好きです!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!ハートハートラブラブラブラブ




なのにCナ娘はほんっと〜に好き嫌いが激しくて、J君も頭がおかしくなる前は(今脳の病気なので)、好き嫌いが激しくて、エリート街道まっしぐらにやって来た人だから好き嫌いが激しくても許されて来た人生なのかな???でもCナ娘にはいつどこで何があるかわからない、食べられ無い物が多かったら何かあった時にわがままばっかり言ってて食べられなかったら植えちゃうし、Cナみたいになんでも食べられるようになって欲しいんです!!!!




なのに全然食べずほんと好きな物しか食べません絶望絶望絶望絶望 名門私立に行ってる子ってこんな好き嫌いばっかりしててわがままな子が多いんでしょうか??? Cナがなんでも食べられるようになったのってやっぱり公立の小学校に通っていて、あの公立小学校の給食が良かったのかなあ???給食様あ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラハートハートハートラブラブラブラブって思っています笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ 食育のない学校に通うCナ娘を日本の公立小学校の給食を食べられるような状態にするのはもうCナ限界に来ていますチーンチーンチーンチーンチーン





辛い時、何をCナがしているかと言うと、呼吸器系が弱い、喘息の診断もイケメンドクターから出ているCナはカラオケをたくさん歌って体を強くしようと思っています!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!



喘息ってCナは自覚症状がないんですが、



先日大学病院に行った時



造影剤を使ってCTを撮ろう!!と熱心な若いドクターがサジェストしてくれて、その検査の意味とリスクを説明してくれている時、造影剤を使ってCT撮ると、アレルギーがある人は、喘息もそのアレルギーに入るんですが、造影剤で頭痛や吐き気がすごくしたり、最悪血圧が乱降下して命の危険にガーンガーンガーンガーン!!!



そのリスク、Cナアナフィシラキーショックとかなったことないので、「そんな大袈裟な」と思っていたらドクターが「喘息があったらこの重篤なリスクに直面するリスクが30%上がるから!!!これはすごい数字だよ!! でもここは大学病院、命の危険が迫った時も見てくれるドクター達と設備があるから!!!



と言ってて、Cナその血圧乱降下で意識がなくなり、ストレッチャーで緊急手術室そこからICUとかに運ばれる状況を想像し、そこにCナ娘が駆けつけて「ママあああ〜!!!ママあああ〜〜!!」と意識不明のストレッチャーに横たわるCナに泣き喚くシーンを想像してしまい涙がぼろぼろドクターの前で出て来てしまって、ドクターがびっくりしてたくさん慰めてくれました〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハートハートハートラブラブラブラブラブラブ



なので喘息ってただ咳が出るだけじゃなくてCT撮る時もこう言うリスクが高まるし、とにかく健康でいる事は何よりも大切で重要な事なんだ!!!!って前回の大学病院ヴィジットで強くCナ思ったのでした〜!!!



結局Cナが本当に喘息の診断がおりたのかどうかそのドクターがCナがふにゃふにゃ言っててわからないでも大きいリスクがあるどうする!!??ってなってえらいドクターに聞きに行って結局造影剤は使わずにCTをシンプルに撮ることになりました〜チューチューチューチュー



その後その若い熱血ドクターはMRIに変更してくれたんですがMRIも歯のクラウンでどうなるかわからないって事でなくなりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ なので虫歯はないに越したことないですね!!! だって、虫歯があってMRIが撮れない状態の金属系詰め物だったら脳に何かが起きた時きちんと調べられないんですよガーンガーンガーン Cナは今回バセドウ病だと目の周りの筋肉&脂肪が腫れちゃうから目が飛び出て顔が変わっちゃうって言われて、Cナの行ってるクリニックのイケメンドクターにもその若いドクターにも、腫れているかどうかでMRIを撮ることになって結局撮れなくてCTになったけど筋肉の部分しか見えなくて脂肪はどうなっているかわからないから別の病院に行かないとなんです(ドクター談)チューチューチュー その若いドクターの検査でが目は飛び出てなくて良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートピンクハートラブラブラブラブ



Cナの若いドクターは


サッカーの本田圭介選手


のお話もしてくださったのですが、公式に公表されていないので病気じゃないかもだし、それにCナイケメンドクターに言われましたが、「絶対激しい運動はしないように!!!!」と不安不安不安 でもサッカーってすごい走るし、めちゃくちゃ激しいスポーツじゃないですか??? だからどうなんだろう???と、若いドクターともいろいろ話しましたチューチューチュー 本多選手ってCナ最近のお顔しか知らなかったのですが、高校時代や名古屋グランパスエイト時代究極のハンサムじゃないですか???ハートハートハートラブラブラブラブ Cナに前アメリカの車をセールスしたお兄さんにそっくりですが、そのお兄さんは元バレーボール選手で背がすごく高くてイケメンでしたがスポーツ選手によくある顔立ちなんですかね???



そして喘息が治るように、呼吸器系が強くなるようにカラオケをもっと頑張ろう!!!!



って思ってカラオケにもっと力を入れようと&子供と大喧嘩した時のストレス解消にもなるし、大大大好きなLadyGaga様の曲の中で1番大好きなBloody Maryを歌いました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ポケからっていう無料カラオケアプリを使っているんですが、ポケからの運営の方がCナのカラオケをチェックしてくださってすごく褒められたので嬉しかったです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Bloody MaryはLadyGaga様のクラッシックなのですが、ジェナオルテガちゃんのアメリカで大人気なアダムスファミリーのWednesdayシリーズでジェナちゃんがこの曲に合わせて踊ったのでTikTokで大爆発的な大ヒットになってまたこの曲が注目を浴びました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ

 子供がCナの健康に対する熱い情熱をわかってくれなくて悲しいけど、常に言い続けることで、決断を迫られたとき外で少しずつCナの教えを実行しているみたいだから、大喧嘩ばっかりだけど頑張ってCナの信念を貫き通そうと思います〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!