久しぶりの赤羽飲み | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

朝ごはんは新宿。
行きつけの「かのや」
岩のりそばにゲソ天トッピングの豪華版。
 
 
シャキっとしたそばに具も美味しい。
美味しい朝食でスタート。
 
ランチは学芸大学。
初めて入る「好香味坊」
ざっかけない雰囲気だが、思いの外料理が美味しい。
 
 
ビールを飲みながらランチの麻婆豆腐。
ラム肉が入っていて美味。
これは良い店見つけた。
 

夕方赤羽に到着。
 
 
東口の飲み屋小路にある「もつ焼きのんき」
もつ焼き系居酒屋では大好きな店の一つ。
 
 
カウンター席に座り生ビール。
アテはまずオニオンスライス。
 
 
そしてコブクロ刺。
久しぶりに食べたが、やっぱりコブクロ刺は旨い。
 
 
白ホッピーを頼んで、ゆっくり楽しむ。
 
 
メインはやはりもつ焼き。
タンとハツと言ういつもの2品。
気軽に美味しい料理を楽しめて大満足。
 
 
〆のディナーは「ゆうひ屋」
煮干しラーメンの人気店。
缶ビールを飲みながらラーメンを待つ。
 

煮干しラーメンは濃厚で旨い。
この日は3食とも美味しいし、飲み屋も最高。
 
 
大満足な食べ歩きの1日になった。
 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング