新宿『かのや』/冷やしぶっかけうどん | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

かのや新宿西口店(立ち食いうどん)

新宿駅徒歩4分

総合評価3.4(味3.3 サービス3.0 雰囲気3.1 CP3.5)


新宿西口方面にあるリーズナブルな立ち食いうどん。
何10回となく食べているが、この日初めて冷たいうどんを注文した。



 

壁に貼ってあるので以前から気になっていたぶっかけ。
もちろんうどんをセレクト。



 

うどんには、揚げ玉、刻み揚げ、刻みのりに大根おろし。
もちろん刻みネギも乗っている。



 

コシのあるうどんは温かい時よりも強く感じて美味しい。
具だくさんだからボリューム以上に満足度も高い。



 

さっぱりうどんを食べたい暑いなんかにはピッタリかも。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング