多肉植物⭐︎花月夜 胴切り 2ヶ月後♪ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ


今日は朝から暑くて、今季 初めて半袖を着て出勤しましたTシャツキラキラ



夕方 退勤後には、また整骨院へドクロ


今日は、施術+足つぼマッサージ足気づき


足つぼは自費になりますが、良心的な価格で、最近の週末のお気に入りですリボン


帰り道には、足のむくみがスッキリして、靴がパカパカハイヒールするほどです泣き笑い




多肉植物の花月夜です⬇︎




ちょっと ごちゃついてますが…あせる


胴切りのカットをして、ちょうど2ヶ月たちましたベル


見比べてみますね⬇︎




株のフォルムもカラーも全然違いますねあんぐり


そして、新芽も出てきてますビックリマーク


分かりやすく、真上から…⬇︎





大きく拡大してみると…サーチ







まだまだ時間はかかりそうですが、新芽は嬉しいです目がハート


フォルムが崩れてきてる株は、もっと下葉を取り除いた方がいいのかなぁ…はてなマーク


中央は美しい気がするので、思い切って仕立て直しした方がいいのか悩み中です看板持ち

















花月夜に関する過去記事です⬇︎

よろしければ、ご覧くださいウインク音譜













     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス











イベントバナー