愛犬めるU^ェ^U♡ トリミングへ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜爆笑


今日は、いいお天気でした〜晴れ


日差しがめちゃくちゃ眩しいけど、暑すぎることもなく、湿度もなく、過ごしやすい一日でした。



朝一番に、愛犬めるわんわんのトリミングを予約していましたハサミ


現在 13歳6ヶ月になった、キャバリア キングチャールズ スパニエルの女の子です飛び出すハート


最近 体調のすぐれない日もあったりしたので、トリミングを予約する事をビビってましたが…


今朝は体調や機嫌がとても良くて、お散歩を兼ねて歩いて連れて行きましたスター


トリミングサロンが見えて、あと約30メートルの場所から、ダッシュでサロンまで走り出しましたニコニコ


最近 走ることも めっきり無くなってたので、めちゃくちゃ 驚きでした!!


たまたまトリマーさんも走る様子を見てらっしゃり、喜んでくれました音譜


そして、約2時間後にお迎えに行って、ふわふわ気づきに なっためるを自転車で連れて帰ってきましたドキドキ


換毛期で、ものすごい抜け毛が多くて、追加料金が発生しましたびっくり


まぁ もう健康ならOKって思ってます笑


トリマーさんから頂いた写真です⬇︎




かわいく仕上げてもらって、感謝です乙女のトキメキ



そして先日 スーパーで購入した

『犬・猫用の草』



がっついてくれました合格


慌てて写真を撮ったので、ちょっと分かりにくいですが…



独り占めの食べ放題ですスター

(実際は10かぶり くらいでした)




午後からは、週に一度の習いごと、韓国語教室へ行きました韓国


詳しくは、また記事にしようと思ってますウインク



授業が終わって、少しウインドウショッピングエプロン


お洋服は購入せず、自宅へのスイーツのお土産を購入ピンクドーナツジンジャーブレッドマン



そして、1人でのんびり休憩することにチュー


他のカフェに向かって歩いていましたが、このカフェの店頭写真のスイーツが気になって、オーダーしちゃいましたチョコ ⬇︎




​キウイパンナコッタラテグリーンハーツ

Kiwi Panna Cotta Latte


キウイソース入りのミルクに、パンナコッタとキウイ果肉入りのジュレを合わせ、ホイップとクッキークランチをトッピング。 ミルキーな甘さのパンナコッタとキウイの爽やかな酸味は相性抜群です。

(お店からの引用です)



キウイのスイーツって珍しいですよねベル


キウイ スカッシュグリーンハートもありましたが、ためらわず、このカロリー高そうな方をチョイスしましたグラサン笑


めちゃくちゃ 美味しかったです!!


でも、大きな氷が入っていたので、ストロースプーンでは、底にたまったのを食べるには、ちょっと苦労しましたスター


思いっきり吸うのかな!?




そんな幸せな土曜日でしたラブ







     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス












イベントバナー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)