多肉植物⭐︎花月夜 夏顔⁉︎ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ

お仕事終えたら、大雨でした雨

とりあえず、バス停まで歩いて…
すっかりドボドボえーん

バスを待っていると、同じ職場で働いる女性から声をかけられました音譜

他の課の方ですが、私と同じパートさんのようですビックリマーク

私の前任者さんと仲が良かったそうで、コロナがもう少し落ち着いたら、ランチに一緒に行こうパスタって流れになりましたおねがい

私の部署は全員男性で、しかも年齢層が高いです汗

だから、職場の人と仲良くなれることは想像してなかったので、とても嬉しいです照れラブラブ




多肉植物の花月夜ですが…




すごく丈夫なようで、元気に育ってます音譜



夏だからか、縁取りが無くなったのは気が付いてました。


そして、過去記事の写真でも分かるように、いつの間にか大きくなり、雰囲気が変わってしまってましたびっくり


あれっ!?


ここまで変わってる事には、気付いてませんでした目



コロンっドキドキとしたフォルムは、秋になれば戻るのでしょうかあせる



ちょっと心配になってきましたが、いろ〜んな意味で、秋が楽しみです照れもみじ




     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス