多肉植物⭐︎花月夜 ちょっぴり紅葉.。o(♡︎) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今日も冷んやりした一日でしたスライム


いきなり秋になった感じですイチョウ



お仕事終えて、ちゃちゃっとスーパーで買い物して、愛犬めるの動物病院へダッシュ自転車DASH!


待合室が緊張するみたいで、今までにない震えが続いたので、外のイスで待つ事にしました。



よく見たら、涙が…ガーン




右耳の中に腫瘍が出来てジュクジュクになり、組織採取して適合する薬調べて1週間飲んだのに効果が現れませんでしたえーん


今回は耳の中に塗り薬のような薬を注入して、1週間 様子をみることになりました。


合わなかったケド、適合した飲み薬も引き続き飲みます薬


獣医さんからは、耳を切除する手術を勧められたのですが、私はあまり気が進まなくてガーン


半年ほど前にも話はありましたが、治療で治したいと伝えていて…


獣医さんも覚えてくれてはいるのですが、もう手立てが無い感じですもやもや


耳を切除と言っても、耳の中を切除して、塞ぐので、垂れ耳は残ります。


とは言ってもツライです。。。



愛犬の話が長くなりましたが…

多肉植物⭐︎花月夜の今日の様子です⬇︎




ほんの ちょっぴり ですが、葉っぱの縁が色付いたように思いますラブラブ



ようやく寒くなってきたし、これからドンドン紅葉してくれると嬉しいなぁラブ


ちなみに…
前回 10日ほど前に撮ったものと比べてみますねウインク ⬇︎


アングルが違って申し訳ないですが…

めちゃくちゃ雰囲気が変わってきたように思えますおねがい


今年の秋は、ますます 多肉植物たちの紅葉が楽しみですもみじ




  

花月夜の過去記事です⬇︎

よろしければ、お読みくださいウインク音譜




お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス












るこ✧︎*。のmy Pick