2021大晦日のご挨拶♡︎(°´ ˘ `°)/ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今日は朝から大粒の雪が舞っています雪の結晶


まだ積もってはいませんが、明日 元旦は積もりそうな予感です雪


まもなく2021年が終わろうとしています流れ星



多肉植物に興味を持ち、成長記録を残したくて始めたブログスター


そして、こうやってお読みいただいたり、いいねビックリマーク押していただいたり、コメントをいただいたり照れチョコ


なんとも楽しくって、ありがたい事だなぁ〜と思っています{emoji:飛び出すハート}


植物たちは、思った通りにばかりは成長してくれず、その紆余曲折を綴ることで、アドバイス・慰め・激励をいただけて、ホントに感謝していますおねがい



結局、茶碗蓮はお花は咲かずあせる葉っぱのみの鑑賞となりましたが、土の中では蓮根が育ってるはずなので、またリベンジ気づきしたいと思っています笑





憧れの多肉植物 韓国苗も、残念なことが多くって…汗うさぎ

でも半分ほどは、なんとか育っていますので、また記事にしたいなぁ〜と思っています花





アボカドの成長🥑は、意外にも順調なのですが、冬をどのように乗り越えてくれるのか楽しみと不安が混じっていますグリーンハーツ





最近では…

アフリカ亀甲竜など種まきをして、成長を見るのが楽しいです爆笑





というわけで、アフリカ亀甲竜の今日の様子です⬇︎カメ



順調なのですが、目に見えて大きな成長はしていません…

やっぱり、亀さんスピードなのかな!?


真上から見た様子です⬇︎




ハートの葉っぱがかわいいですドキドキ






愛犬める、13歳1ヶ月になりましたが、今日も機嫌良く過ごしていましたわんわん


毛づくろいしてる最中にパシャリカメラ笑い

子犬っぽく撮れました{emoji:ラブ} ⬇︎






新しい2022年、皆さんにも(私にも)たくさ〜んハートラブラブなことがありますように…


お一人ずつ ご挨拶出来ないかと思いますので、こちらにてご挨拶にさせていただきますウインク


本年は何かとありがとうございました飛び出すハート


来年も引き続き、よろしくお願いいたしますぽってりフラワー


  〜 よい お年をお迎えください ハートのバルーン 







     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス













イベントバナー

 



るこ✧︎*。のmy Pick