多肉植物⭐︎七福神 2号 3号(*´∇︎`*) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


年の瀬…

何かと気忙しいですね真顔


実家からカニかに座が届いたので、ゆっくり味わっていたら、今日は少し遅い時間になりました。



今日は快晴だったものの、夕方からはどんどん寒くなってきました。


天気予報通り、年末寒波がやってきますね汗



そんな中、今日は新しく購入したエアコンの設置をしていただきましたクラッカー


息子の部屋&リビングの2台です流れ星


リビングのエアコンは20年間使用していて…

去る時期を感じたようで、昨日 故障しましたスター


ホントびっくりなタイミングでしたびっくり


これで暖かく年が越せそうですスター




多肉植物の七福神です⬇︎



実家の父が育てているものを、カットして持ち帰り、育てています笑ううさぎ


前回 11月1日に記事にした時と比べてみますね⬇︎



2号と3号が美しくなってきましたラブラブ


真上からです⬇︎



最初から少し斜めに植えたので、そのまま斜めになってます。


1つずつ アップで…サーチ ⬇︎







ツメも色付き、かわいいですおねがいラブラブ


正直、こんなに整ってくるとは思っていませんでした笑い泣き


まだ小さなサイズなので、これから大きくなって子株ちゃんが増えるといいなぁ〜と思っています飛び出すハート


ちなみに…

七福神 1号も元気にしていますウインクチョコ








関連する過去記事ですウインク

よろしければ、ご覧ください⬇︎





     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス













イベントバナー

 




るこ✧︎*。のmy Pick