ダイソーのキャンペーンᙏ̤̫͚ 〜その2〜 | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今日から年末年始のお休みなので、朝 少しゆっくりめに起きました花


お布団でぬくぬく音譜幸せタイムでしたクラッカー



そして、リビングのエアコンを付けたのですが…


あれっ!? 付かないハッ


先週、息子の部屋のエアコンが故障したので、明日 設置してもらう予定。


で、2台購入したら お安くなる笑いって事で、リビングのエアコンも大奮発して購入したところのタイミング笑ううさぎ


全然 壊れる気配が無かったのに…

エアコン、拗ねちゃったのかな笑


去年、ガス給湯器も壊れそう〜魂と思い、見積もり依頼して工事依頼をしたタイミングで故障しましたニヤリ



ダイソーのキャンペーンシールを、せっせと集めて流れ星


新しく お皿をゲットしました照れ




後ろ側⬇︎



思っていたよりも、大きめでしたネザーランド・ドワーフ


330円支払いましたが、それ以上の値打ちはありそうですおねがい


セット購入が出来ないのが残念ですが…

これは私専用にしちゃいますてへぺろ





前回はマグカップをゲットしましたウインク

その時の記事です⬇︎




そして、なんとなくダイソーの店内を見ていたら…

ミッフィーちゃんのガーランドを発見飛び出すハート




少しオーロラ掛かった色味ですビックリマーク

各5枚ずつ入っていて、紐通しまで入っていましたチョコ


お庭の対策になるかなぁ〜というのと、ただ かわいいっていう事で購入キラキラ


さっそく紐を通したのですが…

明日はエアコンの設置に来られるので、終わってから庭へ飾ろうと思いますうさぎクッキー












     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス



イベントバナー

 

ABEMAプレミアム


るこ✧︎*。のmy Pick