ダイソーのキャンペーン♡ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今日は、ちょっと蒸し暑い1日でした晴れ


そして、息子は今日も微熱で学校を休みました…

困ったものですあせる




多肉植物を育て始めた頃から、100円ショップによく通うようになりました爆笑


鉢や道具 土などを、よく買います。


私の行く100円ショップは、


   ぽってりフラワーCanDo  キャンドゥ

   ぽってりフラワーDAISO  ダイソー 

   ぽってりフラワーWatts    ワッツ

   ぽってりフラワーSeria     セリア


上から行く頻度が多い順です。


DAISOは、時々 キャンペーンをしていて、今までは そんないっぱい買わないし〜と、関心が無かったのですが…


前回のキャンペーンは、ついつい集めてしまいましたチュー ⬇︎




そして、今回のキャンペーンは、私の地域ではピーターラビットですネザーランド・ドワーフラブラブ



300円ごとにキャンペーンシールがもらえますベル


ついつい、3の倍数キラキラで購入してしまい、DAISOの思うツボの私です笑い泣き


今回の商品は、こちらです⬇︎音譜



No.4のマグカップを狙っていました恋の矢


そして〜、早くもゲットしました〜合格








正直、私一人ではキャンペーンの締め切りギリギリしかゲット出来そうにないけど、会計後に『シール不要』という人が居て、たくさん下さいましたびっくり


ありがたいことですクラッカー


そんな訳で、330円は支払いますが、かわいいマグカップをもらうことができました照れ


さっそく職場に持って行って、使っていますコーヒーネザーランド・ドワーフラブラブ



以前、ブロ友さんはテディベアと書かれていたことがあり、住んでる地域によってキャンペーン商品が違うようですウインク



まだまだキャンペーン期間があるので、もう1つ狙っていますグラサンひらめき電球

次は、何にしようかなぁ〜!?





     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス









イベントバナー

 

るこ✧︎*。のmy Pick