多肉植物⭐︎アフリカ亀甲竜.。o(♡︎) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今日は寒い1日でした流れ星


でも、今週初めから職場では暖房が入り、ありがたいですが…

着る服が難しいです笑い泣き


セーターを着ていくと、暑かったりしますやしの木




多肉植物のアフリカ亀甲竜です⬇︎




ぱっと見では分かりにくいですが、現在3つ発芽が確認できますクラッカー


発芽した順に、①〜③です⬇︎

(番号の右横に芽があります)



10月17日(日)に種まきをして、3週間半経過しました音譜




⬆︎①号の葉っぱが、かわいくってラブ


現在、高さは4㎝ 葉は1.5㎝です。



次は②号にピントを合わせて…

と思って撮ったけど、ちょっとズレてますねあせる



①号の他は、なかなか発芽しなかったので、寂しく思っていましたが、出てきてくれました合格


そして、先ほど気が付いたのですが…
もしかしたら、④号も芽が出てきそうな気配があります照れ

ますます成長が楽しみです恋の矢







お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス    





アフリカ亀甲竜に関する過去記事です⬇︎
よろしければ、ご覧くださいウインク






イベントバナー

 

るこ✧︎*。のmy Pick