多肉植物⭐︎アフリカ亀甲竜 コレは…(*゚0゚)ハッ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今日も温かめの日でした晴れくもり



愛犬める、今日は早朝5時前にオシッコに行きたい〜と起こしにきましたショボーン


あと もうちょい、寝ていたいのに汗


でも…明日が祝日なので、気持ちがラクですクローバー



今日のブログに何について書こうかなぁ〜と思いながら、多肉植物たちをチェックしました音譜


ん〜 特に無いなぁ〜あせる

どうしようかなぁ〜と思って、先日 多肉植物の種子を蒔いたポットを眺めていました。


そしたら〜ビックリマーク



めちゃくちゃ分かりにくいですが…
⬆︎の写真のグリーンの○の中に、発芽かなぁ〜!?と思うモノを発見爆笑

アップにしてみますね〜サーチキラキラ ⬇︎


何かの芽🌱のようですが…

コレってアフリカ亀甲竜の発芽で合っているのかなぁ〜??


勝手な予想では、発芽はグリーン宝石緑と思っていたので、かなりビックリですびっくりふんわり風船ハート



でもでも…

プラポットに種まきの時に、5粒をサイコロの『5』のように置いたんです乙女のトキメキ


位置的には合ってる合格


ますます成長が楽しみになりましたラブ



このアフリカ亀甲竜が無事に発芽したら、やりたい事があったので(と言うか、欲しいものがあるのでてへぺろ)購入しちゃおうと思いますラブラブ




種まきした時の過去記事です⬇︎

よろしければご覧くださいウインクチョコ





 

     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス










イベントバナー

 




るこ✧︎*。のmy Pick