近所のコキア(o´∀︎`o) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


最近 快適な気温だったのに、今日は寒くなってきました。


11月だし仕方がないですね。


今日は1時間早く退勤できる日だったので、ショッピングモールに行ってきましたバス


セーターや職場で使うブランケット、愛犬のオヤツ、息子のズボン など 購入してきましたチョコ




近所のコキアが、ようやく少し色付いてきたようなので、写真を撮りましたカメラキラキラ



左側の小さい方の下側が、赤くなってきたようですウインク


5日前にも写真を撮っていたので、比べてみます⬇︎



ほんの気持ち 濃くなってきてますハート





全体的には、まだまだですが、急に冷え込んできたので、近々 きれいなコキアを見れることを楽しみにしています照れ


毎日 通る道ではないので、見逃さないようにしないと…と思っていますてへぺろ


そして…

本当は このアングルが好きです⬇︎



でも。。。

今は、これでは分かりにくいですね汗


このアングルで、キレイな紅葉を撮影したいと思いますドキドキ






     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス











イベントバナー

 



るこ✧︎*。のmy Pick