多肉植物⭐︎初恋 紅葉〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ

今日も肌寒い日でした。

早朝はシトシト小雨が降っていました雨

昨日と今日の朝、愛犬めるは寒いからか一緒に起きようとしません汗

平日はお弁当を作ってからお散歩に連れて行ってましたが、行けてません…

今日は雨だったからいいとしても、今後 足腰が衰えないかと心配ですショボーン

そして、あれだけ頻繁に行っていた夜中のオシッコですが、今はゼロキラキラです音符

ホントにめちゃくちゃ嬉しいです爆笑

夕方、愛犬の薬をもらいに動物病院へ行きました。

その時の17時の夕焼け空です⬇︎





多肉植物の初恋です⬇︎


お写真では上手に伝わらないけど、写真以上に全体的にすっごくかわいいですピンクハート

ちょうど1ヶ月前に、葉の色が変化し始めてて、元気がないのか紅葉が始まったのか判断できずにいましたが…

紅葉していたみたいですおねがいもみじ


ちょっと見比べて見ますねサーチ ⬇︎



よく見たら…
色だけでなく、葉っぱの広がり方も変化してきてるようですベル

中央のピンク色が、とても かわいい優しい色をしていますラブラブ ⬇︎



今後の成長も、更に楽しみです照れチョコ






キャンディー初恋に関する過去記事です
   よろしければ、ご覧くださいウインク⬇︎




     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス





るこ✧︎*。のmy Pick