多肉植物⭐︎ヤマトヒメ カットしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今朝は久しぶりに、二度寝ぐぅぐぅ 更に、三度寝ぐぅぐぅをしました音譜


お布団が心地よい季節ですね流れ星



午後からは習いごとの韓国語教室へ行きました韓国

(詳しくは明日に記事にしようと思います。)


帰り道に、久しぶりにデパートへ寄って、韓国チヂミなど、美味しいものを買って帰りました乙女のトキメキ


すっかり コロナ禍の前に戻ってるようでした。。。



多肉植物のヤマトヒメです⬇︎

10月31日



中央はキレイですが…

いつの間にか徒長してましたあせる⬇︎



それで、

カットしちゃいましたハサミキラキラ


こちらは、本日11月13日の様子です⬇︎


先端は、ペットボトルのフタに入っています⬇︎

かなり ちっちゃくなりました口笛



そして、カット後 2週間ほど経つので、鉢へ植えました⬇︎


葉っぱも いっぱいなので、葉挿しもしてますが…
一向に芽が出る気配がありません。

とりあえず、たくさんあるので、引き続き様子を見ようと思います照れ


100均 出身ですが、とても元気で、花も咲かせてくれたし、優秀な子です合格

寒くなってきたけど、元気に育って、また大きくなって欲しいですおねがいキラキラ



リボンヤマトヒメに関する過去記事です⬇︎
      よろしければ、ご覧下さいラブラブ









     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス





イベントバナー

 

るこ✧︎*。のmy Pick