おはようございます。

クロコレです。












本日も都内は雨です、最近は雨の日少ないと思っていたので植物とかには良さそうですね‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣




ポン活でチョコ仕入れましたがこちらで900円はするそうで値上げ効果かな、バリューHRからdポイント補充しないとです。







昨日の日経平均株価は+6.92円と微風でしたので持ち株も影響なくて、トリドールだけ何故か大幅安でした。そろそろ分割してくれないかな、100株保有なので買い増しも難しい( ̄▽ ̄;)












さて、6029アトラGから株主優待が届きました。(12月権利)







2名義保有になります。

前までお腹が膨らむスーパーフードみたいの届いてましたがまたほねつぎHotになりました。どちらにせよ使ってないからどんどん溜まります💦株価も酷いので売れないですし、せめてネット通販でポイント制になる話が復活したら少しは人気出そうなのに。。とりあえず株価回復に期待します。




ありがとうございます。