カードの引落をチェックしていて気がついたのですが、、、、

 

 

無印週間でも、無印のカフェは10%オフにならないんですね泣

 

無印週間のときは、無印のカフェも激混みになるので、てっきり10%オフになるのかと思っていました~

それなら優待カードを出せばよかった、、、とションボリショボーン

 

 

優待案内が届いておりますプレゼント

 

ハピネットより

 

 

今年は2番かな。

 

 

 

 

昨日の売買

 

売り

 

MSAD←利上げで株価上昇上矢印してきたので、4600円で売れればいいかな~ピンク音符

と指し値しておいたら、4700円まで行きましたね。

決算発表の時を超えたわダッシュ

 

買いはなし

 

利上げで下がってきている積水ハウス。

ナンピンを兼ねて、7月配当目当てで買い増しをねらっていましたが、昨日は下がるどころが騰げた!?

これは利上げの幅が思ったより低かったからでしょうか?

 

相変わらず強い外食産業。

買いたい銘柄は買えません。

すかいらーくはすごい含み損にタラー

 

背水の陣で購入の笑任天堂はせっかく上がっていたのに買値付近まで下がってきた。。。もやもや

いったん、リカクしておくべきだったか。。。

 

資金作りで売却したいタカラトミーが下がる下がる。。。

三菱商事も下がる下がる。。。

 

USSが騰がっていますね。

とりあえず指し値してお仕事行ってきま~すバイバイ