おばけくん10年貧乏生活

そんな私が逆境を乗り越えた話!
 ⇒自己紹介

 

ラブレター7日間無料メールセミナー

\ 180名が参加中 /

3大特典+小冊子付き

詳細はこちら♡

参加者様ご感想

 

 

 

 

 

 

流れ星コースは最短90日から

 

流れ星販売だけが全てじゃない!!

 

専業主婦が物販を

きっかけに

おうち起業の道へハート

 

無料メールセミナーご登録で

まるっと全部学べますうさぎクッキー

 

下矢印登録はこちらから下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/ov2oq

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

 

 

前回はこちらから下矢印

 

①フィリピン生まれ、日本育ち

 

②【極貧】父不在に母失踪。ヤングケアラーな中学生。

 

③離婚。 “両親不在”未成年の暮らしと高校奨学金

 

④美容師目指し首席で卒業。だけど夢は“専業主婦”

 

⑤思ってたんと違う専業主婦&メルカリ売上12万。

 

⑥出産。はかなく散ってくボーナスと保育士試験

 

⑦大赤字の独学物販&二人目不妊。

 

⑧起死回生なるか!?自己投資と不妊治療を同時スタート

 

⑨メルカリ物販初月で18万達成&二人目妊娠と沖縄旅行

 

⑩メルカリさらなるステージアップ“講師”と二人目出産。

 

 

 

 

目を疑う借金400万の文字

 

 

 

2人目出産をし、念願の4人家族に。

 

生徒さんの実績も出始め、

自分のビジネスも安定。

 

 

まさに順風満帆。

 

 

これからもっと理想を

叶えていける!!!

 

 

そう実感していました。

 

 

 

ですが。

 

 

ある一通の封筒を機に、

人生どん底へと

落ちていきます。

 

 

 

2019年の12月、

 

夜間に義母が腰を痛めて救急車で

運ばれ検査

そのまま長期入院となります。

 

 

義理実家が義父のみでの生活

+長期不在になるため

頻繁に実家に通うことに。

 

↑義理実家までは

車で1時間弱かかりますえーん

 

 

ポストの中に封筒が入っており、

【重要】の赤文字。

 

 

 

 

イヤな予感がして開封してみると

それは…

 

 

 

 

 

借金250万

知らせるものでした。

 

 

 

これを機に調べてみると

どんどんでてくる未払い金。

 

 

合計すると借金は400万

にも膨れ上がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

夫と義父と義母と育児。ギリギリの精神状態

 

 

 

借金をどうしたら良いの?

 

どこから返せば良いの?

 

1人暮らしの義父は?

 

義母の入院関連は?

 

 

 

日に日にメンタルが落ちる夫。

 

義父にご飯を届けに車を走らせる。

 

当時コロナが流行しだし

入院関連の規則も厳しくなる。

 

借金のことを口にしない義母。

 

育児の手を止めることは出来ない。

 

 

 

 

 

 

 

また私はお金で苦労するの?

 

 

自分があれほど辛かった、

子供たちにお金で悩む姿を

見せてしまうの?

 

 

私の人生、

こんなもんなのか…

 

 

ピンと張り詰めたような糸が

ちょっとした刺激で切れてしまいそうで

夜も眠れない。

 

 

 

考えついた答えは、

 

いったんお仕事をセーブ。

 

(物販自体が私が動かなくても

売れる仕組みだったので

本当に物販に救われた…)

 

 

今どうするべきか?

問題解決に全力で動くことに。

 

 

 

絶対になんとかなる!

なんとかする!!

 

もはやそう思わないと

やっていけませんでした。

 

 

 

 

息子一歳の誕生日の翌日。

 

 

 

自分1人では限界があるので

義理姉や近所の方にも声がけし、

 

 

市の専門の方とも

何度も何度も面談を繰り返す。

 

 

その間、義父を我が家に泊めたり。

 

 

義母は1人で歩くのが困難に

なってしまったのですが

施設を探し、無事に入所可能に。

 

 

 

暗闇からやっと、

やっと抜け出せる!

 

 

 

そう思っていた矢先でした。

 

 

借金発覚から4ヶ月。

相談員と面談予定だったその日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が義理実家に向かうと

義父は亡くなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子一歳の誕生日翌日の出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈

 

 

もし良かったらまだ登録していない方も

下記画像タップで無料登録できますラブレター

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈

 


物販開始初月で18万利益を達成!
そのヒミツは無料メールセミナーで
まるっと学べちゃいますハート


今なら5大特典付き♩

メルマガ読者様にはいち早く
最新情報や限定ノウハウをお届け中!


ご登録は画像をクリック下矢印
 

 

 

 

 

 

 

#商品撮影 #リサーチ #マーケティング #snsマーケティング #メルカリ販売 #メルカリ初心者 #メルカリ物販 #中国輸入ビジネス #ビジネス初心者 #生徒募集中 #コンサルタント #起業初心者 #起業女子 #副業 #インポート #ぽい活 

メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり

アラサー アラサー主婦 アラサー女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ 片付け 断捨離  専業主婦 起業 物販