みなさん初めまして爆  笑!!!

 

子育て中のパパやママが
仕事や育児の合間の2時間以内で
確実な収入と円満を手に入れる✨


やわらかメルカリ物販アカデミーを

主催しているみわこと申します!

“人生やわらかく”がモットーです^^

   【プロフィール】

1993年うまれ、現在は 2児の子育て中♥

2016年 妊娠中にメルカリで不用品販売をスタート
      12万円の利益が出る。

2018年1月縁日用品の販売→利益3万
    3月独学で輸入物販開始→利益5万円
    5月スクールに通い本格的に輸入物販開始
      資金0、PCスキル0、人脈0から
      初月18万
      2ヶ月目23万
      4ヶ月目には月商100万を達成。
    12月物販スクールの講師へ

2020年 12月独立しアカデミー開講
       開始初月で月商70万を達成。

 150人を超える方の悩みと関わってきたほか、
 直接指導した人数は50名以上。

   【私について】

外国人の母と日本人の父の元に産まれてきました。
父は自分で事業をしていたのですが、
私が中学生の頃に廃業→それをきっかけに
生活は一変し
想像も絶する極貧を体験してきました。
電気やガス、水道が止まる…
学校の給食費が払えず督促が来る…
さらに高校一年の頃には両親は離婚し、
私と姉は父方へ、
当時7歳の下の子たちは
母方に引き取られることに。

父は出張の仕事だったため、
実家で生活するのは
当時専門一年の姉と高一の私のみ。
もちろん生活が苦しかったのか
仕送りが途絶える月もありました。

どうやって生活していたのか?
というと姉の奨学金頼り。
年頃なこともあり誰にも話せず…
過酷な学生生活でした。

社会人になり、
自分のお金で生活できるようになるも
フルタイムで手取り14万円ほど。
ご縁があり13個年上の
夫と結婚→妊娠をきっかけに
仕事を辞め専業主婦になりました。



結婚して人並みの生活を送れるようになるも、
幼少期の不安からかこれから産まれてくる
子供のことを考えると
お金の不安がつきまとう日々を
過ごしてきました。



妊娠中に姉からメルカリを教えてもらい
不用品販売をスタートしたことをきっかけに
メルカリに夢中に♥
その後は完全に独学でメルカリ物販をスタート。



ところがある夫婦トラブルにより、
自分で生きていくためのスキルを
身につけなければならない!
と危機感を覚え物販スクールで
本格的に学ぶことに。
利益も着々と出し、
自分への自信が徐々に出てきました✨

そこからトラブルは解決し
家計も改善したはずなのに
どこかすれ違う日々。
二人目育児にも追われ
夫婦で話し合う時間は取れず
溝は深まるばかりでした。

さらに2020年末には
義理実家の金銭トラブルも発覚…


もう頑張れないかもしれない。
 

つくづく自分はお金に縁がない…
 

もっと私が頑張らなければ…
 

精神的にも落ち込む日々が続きました。


もうこのまま最後になるなら…
と話し合いをしたところ
夫婦の目指すゴール(家族像)にズレがある
ということに気付きました。


ここで私は夫婦間では
【お互いに同じ方向を見ること】
人生において
【逆境に負けない柔軟性】
が大事だと実感したのです。


同じ方向を向いたことで
仕事や家事の分担が明確になったことで
夫婦関係は良好、
育児への不安やストレスも減り、


夫婦で効率化が出来たことにより
収入への不安までもが
解消することが出来ました。



現在はこの経験を生かし
家族の理想やあなたの理想を
かなえるための手段
として
物販を伝えていきたい!
という思いからアカデミーを
開講することとなりました。


一人一人のライフプランに合わせての
きめ細かなご提案を強み
として、
自分の時間や家族の時間を
有意義な物にして欲しい。
少ない時間で理想のゴールへ
向かうためのサポートをいたします。

 

 

 

お約束★成果が出るまで見放しません。
100%味方で完全サポートいたします。
★一人一人に合わせたカリキュラムを

1から作成いたします。
★完全マンツーマンで
歩幅を合わせて指導します。

 


“家族の数だけいろんな形、
理想の夢がたくさんある。
目標をみんなで一緒に巻き込んで共有し
歩むことが出来る。
家族だからこそ状況に合わせて
ペースが変えられる。”



これを多くの方に実感してもらいたい!



物販を通して短時間で効率よく収入を得て、
スキルアップを目指していくこと!

 

 

子育て中でも会社員でも

実現できるということを証明していきたい!

 

 

このブログでは私の起業ストーリーや、

読むだけでメルカリ物販がわかり

さらに実践しやすいように

具体的な内容をワークとして

取り入れていく予定です爆  笑キラキラ

 

 

あなたの人生を変えるきっかけと

なりますように…お願いラブラブ

 

 

これからどうぞよろしくお願いいたします拍手