おばけくん10年貧乏生活

そんな私が逆境を乗り越えた話!
 ⇒自己紹介

 

ラブレター7日間無料メールセミナー

\ 180名が参加中 /

3大特典+小冊子付き

詳細はこちら♡

参加者様ご感想

 

 

 

 

 

 

流れ星コースは最短90日から

 

流れ星販売だけが全てじゃない!!

 

専業主婦が物販を

きっかけに

おうち起業の道へハート

 

無料メールセミナーご登録で

まるっと全部学べますうさぎクッキー

 

下矢印登録はこちらから下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/ov2oq

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

 

 

前回はこちらから下矢印

 

①フィリピン生まれ、日本育ち

 

②【極貧】父不在に母失踪。ヤングケアラーな中学生。

 

③離婚。 “両親不在”未成年の暮らしと高校奨学金

 

④美容師目指し首席で卒業。だけど夢は“専業主婦”

 

⑤思ってたんと違う専業主婦&メルカリ売上12万。

 

 

 

 

2016年、はじめての出産

 

 

 

 

フライング入院をしつつも、

2016年女の子が誕生しました赤ちゃんハート

 

 

 

 

 

 

里帰り先がないので、

必然的に夫と住むアパートに帰宅。

 

 

正直、初めての育児が大変すぎて

お金のことは考えないようにしていました笑

 

 

 

 

 

 

1歳半を迎え、危機感MAX。

 

 

 

娘が1歳半になった頃、

ふと貯金をみるとすっからかん。

 

 

夫の給料で足りなかった分の補填は

夫のボーナスでまかなっていたのと

 

 

娘が8ヶ月になった頃に

マイホームを購入したので

なおさらカツカツ滝汗

 

 

 

マイホームローンに

年間72000円の奨学金。

 

 

 

手をつけないように大事に貯めていた

娘の児童手当を使わなきゃかも…

 

 

 

お金関係の話になるとピリピリ。

 

 

夫の給料日前にはイライラ。

口ケンカも増える。

 

 

毎日毎日節約してもたまらない貯金。

 

 

 

ふと我に返ります。

 

 

 

居心地の良い環境どころか

いつか生活破綻する!!!

 

行動しないとヤバい!

 

 

 

 

 

 

とにかく資格!保育士試験一発合格

 

 

 

行動しないとヤバい!!

 

 

と思うわけですが、

普通なら就職を考えますよね。

 

 

でも。

 

 

どうしても、どうしても

子供を預けて働くという決断が

私には出来ませんでした。

 

 

 

半分意地だったのかもしれませんが

まだ節約でいける!!

 

 

今からやれることはやっておこう!

 

そこからたどり着いたのは

保育士試験を受けることでした。

 

 

保育士なら就職にも、

もし預けるときが来たときにも

優位になると思ったからです。

 

 

そう決意し、3ヶ月間猛勉強。

無事に合格です桜

 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈

 

 

もし良かったらまだ登録していない方も

下記画像タップで無料登録できますラブレター

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈

 


物販開始初月で18万利益を達成!
そのヒミツは無料メールセミナーで
まるっと学べちゃいますハート


今なら5大特典付き♩

メルマガ読者様にはいち早く
最新情報や限定ノウハウをお届け中!


ご登録は画像をクリック下矢印
 

 

 

 

 

 

 

#商品撮影 #リサーチ #マーケティング #snsマーケティング #メルカリ販売 #メルカリ初心者 #メルカリ物販 #中国輸入ビジネス #ビジネス初心者 #生徒募集中 #コンサルタント #起業初心者 #起業女子 #副業 #インポート #ぽい活 

メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり

アラサー アラサー主婦 アラサー女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ 片付け 断捨離  専業主婦 起業 物販