から続く

 

 

 

 

 

◼️イスラエルに繋がる伊勢 隠された古墳時代の歴史【物部と聖徳太子】………どちらがグローバリスト???◼️
 
 
◼️戦意高揚に利用された 伊勢神宮に隠された歴史とは???◼️
 
 
 
 
去年の夏にNHKがインパール作戦の番組を放映して話題になりましたが、イギリス軍がたとえば兵站(へいたん)でも合理的な作戦を立てて戦争に臨んでいたのに対し、日本軍は精神論で突き進んでいった。合理的な作戦を立てている軍隊に対して精神論で挑んでも、勝てるはずがない。
これを見るかぎり、日本軍が本気でイギリス軍に勝とうとしていたようには思えない。
 
 
日本は最初から戦争に勝とうとしていなかったから、実際に負けたときにも、負けたことに対して何とも思わなかったのではないかという気がします。
 
 
 
日本人から思考を奪う「国体の正体」とは何か
國分:白井君が『国体論――菊と星条旗』を書いたいくつかの出発点のひとつは、なぜ安倍政権は潰れないのかという素朴な疑問だと思います。安倍政権はひどい政策をずっと続けているのに、なぜか長きにわたって政権…
 
toyokeizai.net
 
 
 
 
 
近衛は1943年夏ごろから、積極的に終戦工作に乗り出す。1945年2月には天皇に宛てた近衛上奏文で、一日も早い戦争終結を訴えた。庄司氏は「五摂家の筆頭としては、天皇制を守りたい意識が働いたのだろう。東条内閣の打倒や終戦に、近衛が果たした役割は大きい」と語る。
そして、近衛は終戦後の1945年9、10の両月、マッカーサー連合国最高司令官と面会した。マッカーサーは近衛に対し、憲法改正の必要性に言及。近衛は天皇の了承を得て、憲法改正作業に着手した。
だが、同年10月ごろから、近衛の戦争責任を問う論調が新聞報道で散見されるようになり、近衛に対する批判は国内外に波及していった。
 
 
 
 
 
 
 
 
■勝てない戦争に反対していた近衛文麿の話しを無視している宇野○○論には 疑問しかない(裏に誰が居るんやろうね〜〜〜(^◇^;))■
 
 
 
 
『【考察】八咫烏はどっち派?』
  ◎ すでにすべては決まり、準備万端整った。八百万の神々が2015年の2月4日以降に全宇宙に飛びたち、実行に移す。◎ 世界はいま、国連を中心とする地球連邦政…
 
ameblo.jp
 
 
 
 
 
 
 
こういう本で騙され、誘導され信じて保守と勘違いの人達
責任を感じてほしいです。
 
現実の安倍晋三氏が目指した日本は、GHQが目指す日本解体です。
今、日本はどうなっているのでしょうか。現実の日本は移民外国人が増え、外国人による犯罪も多くなっています。日本の土地を外国人(中国人等)に売り渡す輩、国民の安全や安心より、共産中国の顔色を窺がう政治家、財界人、メディア。そして、國体をも破壊しようと、女系天皇を目指す政治家達。  日本国民より外国にばかりいい顔をしてきた安倍氏を、なぜ渡辺氏は支持するのでしょうか? 統一教会と関係があるのかと、疑われてもしょうがないですね!   私と同じ意見の女性も多いですよ!(美容院情報より)
 
 
https://www.amazon.co.jp/hz/reviews-render/lighthouse/B0BCJTKTV7?filterByKeyword=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A&pageNumber=1
 
 
 
■結論として 櫻井氏は 『統一教会問題』に関しては『創価』もやっているのだから些少のことだとお考えのようです(ーー;)■
 
 
 
『【現在も続く植民地支配】愛国を装い『天皇陛下万歳キャンペーン』(明治維新からの西欧の思惑)』
  ■愛国を装い『天皇陛下万歳キャンペーン』(イエズス会)を利用して 植民地支配をしているのは誰か???■    「元号法制化運動の一番根源的な問題は、天皇と…
 
ameblo.jp
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ロシア攻略のために 人類の記憶(歴史)を奪われた日独伊 
 
 
 
◆利用された日独伊が真の敵を知り 取り戻すべき人類の誇りとは??? 
 
イギリス王朝を乗っ取った人外の者の正体とは???
 
 
 
 
【ハザール王国】
 
6~10世紀に南ロシア草原に存在したトルコ系遊牧国家。そこに住むのがハザール人。
 
現在のウクライナに被ってます。
 
《《《ちょっとクセが強い感じの人たちで、悪魔崇拝でロシアから人をさらってきては生贄にしたり、食べちゃったり😂》》》→人間ではない???
 
それをうざがったロシアの人やタタール人たちはハザール王国を滅ぼしてしまったので
 
《《《【ユダヤ教に改宗したよう見せかけ】てユダヤ人になりすましながら悪魔崇拝を守り続けています。←現在進行形》》》
 
ここまで書くと勘の鋭い人はピンと来るかな?
ハザール人の故郷帰り計画の中心がウクライナ。
 
NATOとかいう怪しげな組織を使いながら、
ヨーロッパを東へ東へ。
 
【あれやこれやの工作でウクライナ政府をのっとり】、いよいよロシアの喉元に食らいついたところでロシアの特殊軍事行動ですから、本来の正当性はむしろロシアにあるわけです。
 
マスメディアも、アメリカネオコンも、
ハザール系ですし、日本政府、官僚、マスメディアもハザール系がハンドリングしています。
 
彼らからしたらウクライナも日本も自分たちのものだと思っているので日本人がウクライナを支えるのは当たり前。
 
ロシアが立ちはだかりウクライナに帰れないなら日本があるさ!的な発想ですよね。
 
つまり、
 
《《《イスラエル、ウクライナ、日本はハザール3大拠点なんですよね!》》》
 
イスラエルは周辺国の圧力半端ないし、
ウクライナ🇺🇦が本筋だがロシアが屈強でこれまたムズイ。
 
そうなったら島国日本ってなりますよね?
1番平和に暮らせそうだし🤣
 
日本人口は当然、減らしたいし、
民衆をロボット化したい。
 
それがしつこいほどの
パンデミックなんだと思いますよ🤣
 
ハザール人の日本移住はウクライナからの移民として一部、始まっていますよね?
 
 
 
 
『【仕組まれた大戦】物質文明の終わりと魂文明の始まり』
 ■地球を危機に陥れて 奴隷化を完成させて 自分たちだけ(ハザール人 シオニスト)が救われる黙示録計画■   *** 目が開かない 「〇〇 信号が青になったら…
 
ameblo.jp