■地球を危機に陥れて 奴隷化を完成させて 自分たちだけ(ハザール人 シオニスト)が救われる黙示録計画■

 

 

 

***

 

目が開かない 「〇〇 信号が青になったら教えて」 

狭い道 対向車が来る

 

「奥に奥に…」という言い回しの不自然さに気がついたものは 消される 

 

封印のため(目覚めの阻止)のカタカムナの普及→すずめの戸締り計画を実行 

 

『預言』破滅危機を訴えている者は 人類の目覚めを阻止する破滅計画の実行者

 

 

 

 

 

 

えむ

 

***

 

 

 

 

◆地球滅亡を阻止するための最後の砦………ロシア(アナスタシアの世界) 

 

今のきな臭い世界情勢を思うと、「新しいロシアの子どもたち」が登場するのも、そう先の話ではないかも。

だとしたら、そのテレビの生中継が行われるとしたら・・ それは、世界がひっくり返るような内容なのだけど、私はそこに、世界の希望を見たいです。

私達の意思が、未来を作る。アナスタシアは言っているのは、まさにそのこと。

アナスタシアに興味を持つ人が一人でも増えると良いな。そう思いながら、この記事も綴っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ロシア攻略のために 人類の記憶(歴史)を奪われた日独伊 

 

 

 

◆利用された日独伊が真の敵を知り 取り戻すべき人類の誇りとは??? 

 

イギリス王朝を乗っ取った人外の者の正体とは???

 

 

 

 

 

A. 3月28日日曜日世界中の軍事作戦:

日曜日現在。3月28日軍艦がヨーロッパ沿岸に並び、

米潜水艦がジブラルタルで地中海への入港を阻止し、

 

ロシアと米国の潜水艦が南大西洋を封鎖し、

90%のヨーロッパ軍艦が西太平洋沿岸に並び、

米艦隊が中国と北朝鮮の近くに駐留しました。

 

最後の火曜日。ヒラリー・クリントンの児童売買船エバーグリーンは、

スエズ運河を封鎖することで国際貿易を妨害しました。

 

エジプトの大統領は、次の木曜日まで解放の努力を停止するように命じました。

4月1日、おそらく彼らはそれらのコンテナに何が入っているかを見ることができるように。うん、今週は何か大きなことが起きた。Twitterのストームライダー:

 

 

 

https://ameblo.jp/tom-jerry2019/entry-12665334576.html

 

 

 

 

 

 

📆オデッサ解放78周年

 

⚔️1944年4月10日、ソビエト軍はナチスの侵略者からオデッサを解放した。

 

❗️パルチザンとレジスタンスファイター(オデッサ市民の抵抗)は、赤軍の兵士解放者に多大な支援を提供した。 

 

🎖1965年、この街の防衛者の英雄的行為と勇敢さを讃えて、オデッサに「英雄都市」の称号を授けられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なぜアメリカは、ここまで中国を挑発するのか、誰の指示なのかですが、ナンシー・ペロシに台湾を訪問するように指示を出したのは米宇宙軍です。ジョン・レイモンド宇宙軍大将は、 イエズス会からの指令に従っているのです 。 ウクライナ戦争もイエズス会の指示によるものでした。全ての戦争の背後には、イエズス会がいます。

 

近現代の革命や戦争の全てがイエズス会により引き起こされたと言っても過言ではありません。

フランス革命、アメリカ南北戦争、明治維新、日露戦争、ロシア革命、第一次世界大戦、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争、湾岸戦争、アラブの春、中東の紛争、東西冷戦、ウクライナ危機、シリア内戦など。

ローマカトリックのために尋常ではない数の罪のない人々が犠牲になってきました。
これからも沢山の血が流れるでしょう。

 

以下の組織、秘密組織は全てイエズス会の元で活動しており、歴代アメリカ大統領や重鎮たちが所属しています。

 

 

https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12756761560.html

 

 

 

 

 

 

【ハザール王国】

 

6~10世紀に南ロシア草原に存在したトルコ系遊牧国家。そこに住むのがハザール人。

 

現在のウクライナに被ってます。

 

《《《ちょっとクセが強い感じの人たちで、悪魔崇拝でロシアから人をさらってきては生贄にしたり、食べちゃったり😂》》》→人間ではない???

 

それをうざがったロシアの人やタタール人たちはハザール王国を滅ぼしてしまったので

 

《《《【ユダヤ教に改宗したよう見せかけ】てユダヤ人になりすましながら悪魔崇拝を守り続けています。←現在進行形》》》

 

ここまで書くと勘の鋭い人はピンと来るかな?

ハザール人の故郷帰り計画の中心がウクライナ。

 

NATOとかいう怪しげな組織を使いながら、

ヨーロッパを東へ東へ。

 

【あれやこれやの工作でウクライナ政府をのっとり】、いよいよロシアの喉元に食らいついたところでロシアの特殊軍事行動ですから、本来の正当性はむしろロシアにあるわけです。

 

マスメディアも、アメリカネオコンも、

ハザール系ですし、日本政府、官僚、マスメディアもハザール系がハンドリングしています。

 

彼らからしたらウクライナも日本も自分たちのものだと思っているので日本人がウクライナを支えるのは当たり前。

 

ロシアが立ちはだかりウクライナに帰れないなら日本があるさ!的な発想ですよね。

 

つまり、

 

《《《イスラエル、ウクライナ、日本はハザール3大拠点なんですよね!》》》

 

イスラエルは周辺国の圧力半端ないし、

ウクライナ🇺🇦が本筋だがロシアが屈強でこれまたムズイ。

 

そうなったら島国日本ってなりますよね?

1番平和に暮らせそうだし🤣

 

日本人口は当然、減らしたいし、

民衆をロボット化したい。

 

それがしつこいほどの

パンデミックなんだと思いますよ🤣

 

ハザール人の日本移住はウクライナからの移民として一部、始まっていますよね?

 

 

 

結局はそれもうまくいかないと思っています💓

 

《《《ロシアはじめBricsは多極化を目指して時代の流れに合ってますからね。》》》→人類が愛と勇気を取り戻す

 

ちょい整理のためにハザールについて書いてみました。