ハザール王国 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。






【ハザール王国】

6~10世紀に南ロシア草原に存在したトルコ系遊牧国家。そこに住むのがハザール人。

現在のウクライナに被ってます。

ちょっとクセが強い感じの人たちで、
悪魔崇拝でロシアから人をさらってきては
生贄にしたり、食べちゃったり😂

それをうざがったロシアの人やタタール人たちはハザール王国を滅ぼしてしまったので
ユダヤ教に改宗したよう見せかけてユダヤ人になりすましながら悪魔崇拝を守り続けています。←現在進行形

ここまで書くと勘の鋭い人はピンと来るかな?
ハザール人の故郷帰り計画の中心がウクライナ。

NATOとかいう怪しげな組織を使いながら、
ヨーロッパを東へ東へ。

あれやこれやの工作でウクライナ政府をのっとり、いよいよロシアの喉元に食らいついたところでロシアの特殊軍事行動ですから、本来の正当性はむしろロシアにあるわけです。

マスメディアも、アメリカネオコンも、
ハザール系ですし、日本政府、官僚、マスメディアもハザール系がハンドリングしています。

彼らからしたらウクライナも日本も自分たちのものだと思っているので、日本人がウクライナを支えるのは当たり前。

ロシアが立ちはだかりウクライナに帰れないなら日本があるさ!的な発想ですよね。

つまり、

イスラエル、ウクライナ、日本は
ハザール3大拠点なんですよね!

イスラエルは周辺国の圧力半端ないし、
ウクライナ🇺🇦が本筋だがロシアが屈強でこれまたムズイ。

そうなったら島国日本ってなりますよね?
1番平和に暮らせそうだし🤣

日本人口は当然、減らしたいし、
民衆をロボット化したい。

それがしつこいほどの
パンデミックなんだと思いますよ🤣

ハザール人の日本移住はウクライナからの移民として一部、始まっていますよね?

結局はそれもうまくいかないと思っています💓

ロシアはじめBricsは多極化を目指して時代の流れに合ってますからね。

ちょい整理のためにハザールについて書いてみました。



(転載終了)